+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ヨークシャテリアの女の仔を引き取りました。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*千依 | 保護犬 > ヨークシャテリアの女の仔を引き取りました。

ヨークシャテリアの女の仔を引き取りました。

2012-7-24-1.JPG

 

 

飼育放棄のヨーキーの女の仔を本日お迎えに行ってきました。

すぐにお迎えに行ってあげれなかったので、関西のボラさんが数日預かってくれていて、

その間に、メディカルチェックとトリミングまで代金を立て替えて下さり

済ませてくれていました(感謝!

 

 

2012-7-24-2.JPG

 

 

結構酷い状態だったのかなぁ。。。(;>_<;)

お耳、こんな感じです(T△T)アウ・・・

 

 

2012-7-24-3.JPG

 

 

歯も(T_T)ヒドイ・・・

今までも歯石の酷い仔は、結構いたけど、ここまでの仔はあまり見たことないかも。。。。(>0<)

 

 

2012-7-24-4.JPG

 

 

ベビーフェイスなので、若く見えますが、

8歳位みたいです。

 

 

2012-7-24-5.JPG

 

 

避妊手術の時に歯石取りもしてもらおうと思います。

ピカピカのレディになって優しいパパ、ママ、見つけようねっ!

 

 

応援よろしくお願いします(*..)

 

 

2012-7-24-6.jpg

 

S様よりご支援頂きました。

足の弱いむーたんに食べさせてみます!

ありがとうございましたm(__)m

 

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

【仮名】  千依(ちより)

【犬種】 ヨークシャーテリア

【性別】 メス

【推定年齢】 8歳位

フィラリア抗体検査済  陰性(-)

9種混合ワクチン済

 

+ + + + + + +

 

→ 会計報告

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 







ヨークシャテリアの女の仔を引き取りました。 Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


くーまま 2012年7月25日 14:29

かわいいお顔してるね〜それにしても歯石すごすぎ!
すっきりして幸せ探しがんばろう!!

ぱんちょママ 2012年7月28日 19:17

くーままちゃん

ありがとう!
可愛いのだけど、なかなか懐いてくれなくて
悪戦苦闘中です(;^ω^)
いままでどんな暮らししてきたんだか、、、(T.T)

     

TOP > ヨーキー*千依 | 保護犬 > ヨークシャテリアの女の仔を引き取りました。

Search
Feeds


Return to page top