+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  シーズーの福ちゃんと桃ちゃんと、パグのググたんと・・・ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > シーズーの福ちゃんと桃ちゃんと、パグのググたんと・・・

シーズーの福ちゃんと桃ちゃんと、パグのググたんと・・・

2012-7-3-1.jpg

 

 

話が前後していますが、日曜日、予定通り、ネイバーズドッグカフェで、

 

 

● あなたのお家はどこですか?【広島】

 

● ヘムち一家に"福"来たる

 

の あこちさんと、

 

 

● 超多忙なマダムのお気楽日記

 

 

のminminさんと久しぶりに会ってきました!

 

 

もうね、愛犬談義で、笑いっぱなし。。。

本当に楽しい二人です~。

 

ランチの後に、お茶を飲み、パフェを食べて、

またドリンクを注文し。。。

 

結局11時のオープンから、5時半くらいまで(;^ω^)

 

とっても楽しい一日をありがとうございました(*´◡`*)

 

その他にも、たくさんの方とお話させて頂きました!

 

日曜日、お会い出来た方々、ありがとうございました(*´◡`*)

 

 

2012-7-3-2.JPG

 

岡山市のK様から、頂きました。

いつもいつも気にかけてくださり、

本当にありがとうございますm(__)m

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







     

TOP > 保護犬あれこれ > シーズーの福ちゃんと桃ちゃんと、パグのググたんと・・・

Search
Feeds


Return to page top