+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  長毛仔猫の"なの"改め "なつチャン"に会ってきました(´ω` ) - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 2012*仔猫 なの > 長毛仔猫の"なの"改め "なつチャン"に会ってきました(´ω` )

長毛仔猫の"なの"改め "なつチャン"に会ってきました(´ω` )

 

 

との君と、ほのかチャンのお届け後、

一足先に幸せをつかんだ なの 改め なつちゃんのお宅へ、

お貸ししていたケージの回収&誓約書を頂きにお邪魔してきました。

 

 

 

2012-7-2-5.JPG

 

 

やっぱり、美猫・・・( ´艸`)

6/12のお届の際、800gだった体重は、

1400gまで増えていましたよ~。

すごい成長(*´◡`*)

 

これも、里親様の愛情の賜物ですねっ!

ありがとうございます!

 

 

2012-7-2-6.JPG

 

 先住猫のサスケ君とも仲良し!

手作りのキャットタワーにサスケ君が上がると、

なつチャンもついていく。。。

 

サスケ君の尻尾を猫じゃらしがわりにして遊んでいたのですが、

サスケ君もまるで子守をしているかのようにゆっくりと尻尾を動かして相手をしてあげてた姿が

とっても愛らしかったです(*´◡`*)

 

 

2012-7-2-7.jpg

 

こちらは、少し前に里親様から頂いた写メ・・・・

 

動画も頂いたのですが、本当に仲良しになった2匹。。。。

でも最初の数日は結構大変だったみたいです^^

 

 

2012-7-2-8.JPG

 

 

お貸ししていたラビットケージ・・・・

手作りでロフトを作ってくださって、2階建てになっていました(すごいっ!

 

こちらのロフトも一緒にいただいてしまいましたm(__)m

 

 

2012-7-2-9.JPG

 

それから、先代のワンちゃんが使っていたトイレも頂きました。

 

あと、ご家族みんなから少しづつ集めた・・・っと仰られた

ご支援金も頂戴しました。

ありがとうございますm(__)m

 

保護ッ仔たちのため、大切に使わせていただきますね・・・

 

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







     

TOP > 2012*仔猫 なの > 長毛仔猫の"なの"改め "なつチャン"に会ってきました(´ω` )

Search
Feeds


Return to page top