+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  マルチーズ*うのちゃん、トライアル中♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > マルチーズ*うの | 保護犬 > マルチーズ*うのちゃん、トライアル中♪

マルチーズ*うのちゃん、トライアル中♪

2012-6-12-1.JPG

 

ご報告が遅くなってしまいましたが、

うのちゃん、10日(日曜日)よりトライアルに入っています。

 

翌日にお電話させていただいたら、

「まぁ、落ち着きのない仔だねぇ~!」っとゞ(´Д`q汗)

ずっと、奥様のあとをついて回っているそうです(ーー;)

 

そのおかげで、先住のシーズーちゃんが遠慮ぎみ。。。。

 

うのちゃん!うのちゃんが少し遠慮してねっ!(汗

 

車の音がすると、私かと思い、玄関へ走っていって待っているそうです。。。(+。+)

うのも、今、環境になれようと一生懸命。。。。

頑張れ!うのたん!!!

 

Y様、先住のシーズー君。。。

よろしくお願いします(*..)

 

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

【仮名】  うの

【犬種】 マルチーズ

【性別】 メス

【推定年齢】 3歳位

【体重】 3.45キロ(適正)

フィラリア抗体検査済  陽性(+) 

(通年の予防薬投与で温存治療。 2~3年で親虫は寿命をむかえます。)

 

両後ろ足 軽度のパテラ(グレード1)

心雑音 なし 

 

+ + + + + + +

 

4/3  トリミング 5,040円

4/4  診察・フィラリア抗原検査・フィラリア予防薬2か月分・9種混合ワクチン 4,605円

4/5 フィラリア薬 投薬済

4/11  避妊手術済  16,800円

4/25  背中のでき物の処置 1,428円

5/1 フィラリア薬 投薬済

6/1 フィラリア薬 投薬済

6/3  爪切り

 

 

→ 会計報告

 

+ + + + + + +

 

 

主な譲渡条件

・ 犬を飼うことについて、家族全員が賛成して、大切に家族の一員として可愛がって下さる方。

・ ペット飼育可能な住居にお住まいの方で、雨の日以外お散歩に連れて行って下さる方。

・ 畜犬登録、毎年のフィラリア予防、ワクチン、狂犬病予防、健康管理をきちんとしていただける方。

・ こちらからご自宅にお届けしますので、車でお届け可能な距離にお住まいの方。
  (できれば岡山県内)

・ 単身ではなく、ご家族がいらっしゃる方で、あまり小さなお子様がいらっしゃらないお家、
  お留守番の少ないお宅を希望します。

・ 避妊手術代の16,800円とワクチン代の2,800円を負担して下さる方。

 

  

☆ 譲渡について 

☆ お問い合わせはこちらからお願いします!

 

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)







マルチーズ*うのちゃん、トライアル中♪ Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


まなみんく 2012年6月13日 00:38

うのちゃん、頑張れ~♪

>先住のシーズーちゃんが遠慮気味
・・・って、うちのぽぽ姉がはのんに遠慮気味だったみたいな?
車の音がすると・・・って、切なくなる(泣)

初めて、大事に接してくれて暮らしてくれた仮ママのことは大好きなはず♡。
はのんもカフェで席を外した、ぱんちょママを尻尾をふりふり待ってたもん。
けど、大丈夫。本当のお家、本当のママって分ったら大丈夫。
大イビキで寝るようになります(*´▽`*)
うのちゃんはイビキはかかないよね。。。

ぱんちょママ 2012年6月14日 21:21

まなみんくさん

今日もトライアル先さまからお電話頂きました。
うの、頑張っていると思います。
そう!先住ワンちゃんも遠慮しちゃっているのかもだけど、
うの、はのんちゃん以上にノー天気な一面もあるけど、
賢い子なので、先住のワンちゃんにも自分なりに気を使っているようです。
とってもとっても頑張っているうのに、
応援コメント、ありがとうございます~(⊹^◡^)ノ
うの!本当の家族と幸せになぁれ~✲✲

     

TOP > マルチーズ*うの | 保護犬 > マルチーズ*うのちゃん、トライアル中♪

Search
Feeds


Return to page top