+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  仔猫の"なのチャン"トライアルに入りました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 2012*仔猫 なの | 保護犬 > 仔猫の"なのチャン"トライアルに入りました!

仔猫の"なのチャン"トライアルに入りました!

2012-6-12-2.jpg

 

 

仔猫のなのちゃんにたくさんのお問い合わせありがとうございました(⊹^◡^)

本日、なのちゃん、預かりの兎波ちゃんと一緒にお邪魔させて頂き、

そのままトライアルに入りました!

 

 

2012-6-12-3.jpg

 

 

驚いた事に、希望者様は、

兎波ちゃんの古~~~いご友人(?)ご先輩(?)だったのです!

お邪魔してすぐに、「以前どこかでお会いした?」っとお互い。。。(笑)

20年くらい前に同じ会社で一緒にお仕事していたらしいです^^

世の中狭いわぁーーー(;^ω^)

 

3世帯家族のお宅で、先住に2歳半の猫ちゃんがいます。

まだお互いにシャーって言い合っていますが、

先住猫ちゃんも、なのちゃんも人間にはグルグル。。。。

きっとすぐに仲良くなってくれるものと思っています。

 

 

夕方に、Y様より写メール頂きました!

 

 

2012-6-12-4.jpg

 

まだ会えば二人とも威嚇し合っているそうですが、

なのちゃんは、持参したケージの中でへそ天。。。(;^ω^)

大物デス!!

 

Y様、トライアルどうぞよろしくお願いします(*..)

 

 

+ + + + + + +

 

6/8  健康診断・爪切り  336円 

 

→ 会計報告

 

+ + + + + + +

 

主な譲渡条件

・ 脱走防止策をきちんと考えてくださり、完全室内飼いの出来る方。

・ 生後6か月までにワクチン・不妊手術をきちんとして下さる方。

・ 毎年のワクチン、健康管理をきちんとしていただける方。

・ 猫を飼うことについて、家族全員が賛成して、大切に家族の一員として終生可愛がって下さる方。

・ ペット飼育可能な住居にお住まいで、単身ではなくご家族のいらっしゃる方。

募集範囲は岡山県内を希望しています。

 

 

☆ お問い合わせはこちらからお願いします!

 

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







     

TOP > 2012*仔猫 なの | 保護犬 > 仔猫の"なのチャン"トライアルに入りました!

Search
Feeds


Return to page top