+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ヨーキー*むぎちゃん 相談中です♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*むぎ | 保護犬 > ヨーキー*むぎちゃん 相談中です♪

ヨーキー*むぎちゃん 相談中です♪

2012-1-27-1.JPG

 

むぎちゃんに、良いお話があり、只今、希望者さまと

お見合い・トライアルの日程など相談させて頂いています。

 

むぎちゃんをご希望くださったご家族様は、

ワンちゃんを飼うのが初めてだそうで、

(それでも、ペットショップからではなく、行き場のない仔を・・・っと考えてくださり

本当に本当に心から嬉しいです)

あれこれ本を買ったりしながら、お勉強されているご様子。

本当にたくさんのご質問をしてきてくださるのですが、

もうね、むぎを家族として迎えて下さることを、真剣に考えてくださっている様子が

メールの文面から伝わってくるので、こちらとしては、とっても安心なのです。

 

トライアルまでの期間、むぎちゃんの仮宿での日常を、

ちょっと初心者さん向けにお伝えさせて頂こうかなぁ~っと考えています。

 

愛犬家の皆さんには、「そんな事、わかっとるわい!」って内容になるかもしれませんが、

よろしくお願いします(*..)

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

【仮名】  むぎ

【犬種】 ヨークシャーテリア

【性別】 メス

【推定年齢】 5歳

【体重】 3.4キロ

両後ろ足 パテラ(グレード1) 

フィラリア抗体検査済  陰性(-) 11/16投薬

心雑音 なし 

9種混合ワクチン済(11/10)

11/23 避妊手術・歯石除去 済

 

 

+ + + + + + +

 

11/10 医療費  4,647円

11/24 医療費  20,160円

12/22 トリミング 4,515円

 

→ 会計報告

 

+ + + + + + +

 

 

主な譲渡条件

・ 犬を飼うことについて、家族全員が賛成して、大切に家族の一員として可愛がって下さる方。

・ ペット飼育可能な住居にお住まいの方で、雨の日以外お散歩に連れて行って下さる方。

・ 畜犬登録、毎年のフィラリア予防、ワクチン、狂犬病予防、健康管理をきちんとしていただける方。

・ こちらからご自宅にお届けしますので、車でお届け可能な距離にお住まいの方。(できれば岡山県内)

・ 単身ではなく、ご家族がいらっしゃる方を希望します。

・ 避妊手術代の16,800円とワクチン代の2,800円を負担して下さる方。

 

 

☆ 譲渡について 

☆ お問い合わせはこちらからお願いします!

 

    

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 

 







ヨーキー*むぎちゃん 相談中です♪ Comments:4


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


kazu 2012年1月27日 12:44

密かに、むぎちゃんファンでした(^^)
我が家にはトイプーちゃんがいるんですが、主人にむぎちゃんのことをお願いしたところ、
即却下され、へこんでました。(むぎちゃんがダメなわけではなく、2匹目というのがNG)
でも、気になって気になって。。。

むぎちゃんが幸せに一歩近づいたみたいで、嬉しいです。
良い御縁でありますように(^^)

pochi 2012年1月27日 15:13

私も、密かにむぎちゃんファンでした。 我が家も、ヨ-キ-がいるのですが、
kazuさんと全く同じ理由で主人に反対されました。
(今のワンコが、犬嫌いなので)

むぎちゃんの幸せを願っています。 (^-^)

ぱんちょママ 2012年1月27日 22:10

kazuさん

\(・o・)/ワア!密かにファンでいてくださって
ありがとうございます(*∂。∂*)
むぎの事、真剣に考えてくださっていた方が
他にもいたと知ってとっても嬉しく思いました゚・*:.。. 感(*´ω`*)激.。.:*・゜
多頭飼い・・・楽しいですよ。
もしトイプーちゃんがワンちゃん嫌いでなければ
是非ご主人説得して2匹目迎えてくださぁ~い゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ぱんちょママ 2012年1月27日 22:15

pochiさん
ありがとうございます(*∂。∂*)
何だか、こんなにもむぎの事を想ってくださってた方がいらしたと知って
本当に本当に感激しています!
ヨーキーちゃん、犬嫌いなんですね(>0<)
先住のワンちゃんにストレスがかかってしまってはいけませんよね~(T_T)

何歳位なのかしら。。。
まだ若いのだったら、カフェなどにどんどん連れていって慣れさせるとか・・・( ̄∀ ̄*)
でも、シニアだったら可哀そうかなぁ。。。

コメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです!

     

TOP > ヨーキー*むぎ | 保護犬 > ヨーキー*むぎちゃん 相談中です♪

Search
Feeds


Return to page top