+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  長毛子猫ちゃん(オス)里親様決定! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬 > 長毛子猫ちゃん(オス)里親様決定!

長毛子猫ちゃん(オス)里親様決定!

  • Posted by: yokonakamura
  • 2011年10月23日 21:20
  • 保護犬

2011-10-16-1.jpg

 

ボラ友Kさん姉妹保護の仔猫ちゃんたちのうち、

先日からトライアルに入っていた長毛キジトラ子猫ちゃん(オス)

正式譲渡になりました~♪

 

2011-10-16-2.jpg

 

先住猫ちゃんとはまだいまいち距離があるようですが、

これから頑張って仲よくなってくれるといいなぁって思います(^-^)/

 

Iさま、モコちゃんをよろしくお願いします(*..)

 

2011-10-16-3.jpg Kさん妹さん保護の黒猫ちゃん(メス)は、

まだ里親様募集中です!

 

また、次回11/6アミーゴ高屋店にて

不幸な犬猫をつくらない会 さま主催譲渡会に

参加させていただく予定です。

 

譲渡会に来られない方でも、

もし気になる方がおられれば、

いつでもお見合い可能ですので、

ぜひぜひお問い合わせくださいね~。

 

よろしくお願いします(*..)

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 

 

 

 







     

TOP > 保護犬 > 長毛子猫ちゃん(オス)里親様決定!

Search
Feeds


Return to page top