+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  かぼちゃ君 と 音芽ちゃん - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > かぼちゃ君 と 音芽ちゃん

かぼちゃ君 と 音芽ちゃん

 

 

昨日、コメントで、おとめ 改め 音芽ちゃんが看板犬をつとめる「犬猫美容室プロペラ」さんに、

同じ 岡山市保健所出身のかぼ君がトリミングに現れる・・・っという情報をキャッチ!!

 

 

会いた~~~い!!

って衝動にかられ、行ってみると・・・・

 

時、すでに遅し・・・・_| ̄|○

タッチの差で帰られた後でした・・・・・(/_;)/

 

 

2011-9-24-1.jpg

 

 

でも、二日続けて、音芽ちゃんに会えたからぁ~~~(*´◡`*)

奥さんのお里から届いたという20世紀なしを頂いちゃいました・・・ありがとうございます(*´◡`*)

 

 

かぼ君の方は、連絡すると、帰路途中から写メが。。。

 

 

2011-9-24-2.jpg

 

 

あら・・・慣れないトリミングでちょっとお疲れ?!

 

 

2011-9-24-3.jpg

 

 

でも、おうちに帰ったら、すっかり甘えん坊のかぼ君でしたぁ~!!

会いたかったなぁ~~(ρ°∩°)

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 

 







かぼちゃ君 と 音芽ちゃん Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


はなぺちゃわん 2011年9月25日 18:20

こんばんは
かぼ君元気そうですね、逢えなかったのは残念ですが、
今は写メで、直に様子が分かるので、便利な世の中になりましたよね。

ぱんちょママ 2011年9月29日 11:17

はなぺちゃわん 様

こんにちわ~。
そうですねっ!
写メからも幸せオーラが伝わってきます!

はなぺちゃわんさん、お誕生日おめでとうございます(*´◡`*)

     

TOP > 保護犬あれこれ > かぼちゃ君 と 音芽ちゃん

Search
Feeds


Return to page top