+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【譲渡会】救おう! 犬の子、猫の子大集合。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 【譲渡会】救おう! 犬の子、猫の子大集合。

【譲渡会】救おう! 犬の子、猫の子大集合。

2011-9-13-1.jpg

 

2011年9月23日の祝日なのですが、

ファーマーズ・マーケット サウスヴィレッジにて、

岡山県内の保護団体さんなどが集まり、犬猫の譲渡会イベントを開催するようで、

私も(個人ボラなのですが)誘っていただき、

プーママちゃんと一緒に参加させていただく事になりました!

 

15時までの開催予定なのですが、

ワンちゃんたちの体力を(自分の体力も・・(;^ω^))考慮し、

今のところ私は午前中のみ(9時から12時)の参加にさせてもらおうと考えています。

 

ワンの空調用に車両をブースの後ろに置けるとのことで、

出来る限りですが、午後も参加させて頂くことにしました。

よろしくお願いします(*..)

 

 

その日、おかやまファーマーズ・マーケット サウスヴィレッジのゲート前は

いつものようにフリーマーケットが開催されます。

フリーマーケットもゲート内芝生広場にて開催されるとの事です!

 

 

私は、フリマではなく、ゲート内の芝生広場にて譲渡会イベントの方に参加します。

 

ゲートは解放されて、ゲート内にはドッグランも作られるそうです。

おうちのワンちゃんも連れて来ることができます♪

 

23日午前中、なぁことエンジェルに是非会いに来てくださいね~♪

また詳細が分かり次第追ってご連絡します!

 

 

[会場]おかやまファーマーズ・マーケット サウスヴィレッジ

    ゲート内 芝生広場(岡山市南区片岡2468)

[開催日時] 9月23日(金)(祝日) 9:00~15:00 (雨天の場合25日に延期)

 


大きな地図で見る

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 







     

TOP > 保護犬あれこれ > 【譲渡会】救おう! 犬の子、猫の子大集合。

Search
Feeds


Return to page top