+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  《里親募集中》ロングコートチワワ*エンジェルちゃん♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*エンジェル | 保護犬 > 《里親募集中》ロングコートチワワ*エンジェルちゃん♪

《里親募集中》ロングコートチワワ*エンジェルちゃん♪

2011-9-11-1.JPG

 

 

8/5に保護した夜、我が家にすぐに駆けつけてくれて、

それからずっと友人のroseちゃんに大切にあずかってもらっていた、エンジェル。

roseちゃんのお仕事が忙しくなった事もあり、

今日から我が家へ戻ってきています(*´◡`*)

 

本当に明るくてにぎやかな仔。

この仔が来てから、我が家のWan'sたちも、乗せられて(?)

ガヤガヤドヤドヤ・・・(笑)

 

なぁこともとっても仲が良くて、ずーっとガシャガシャ遊んでいるので、

疲れるだろうと、やぁこが使っていたサークルにエンジェル一人入れてみたら。。。

すぐに、ベッドで伏せ。。。

 

 

あらぁ~。オンオフがはっきりしているのねぇ。。(。◕‿◕。)OK!

 

以前、病院などで昼間預かった際には、

なぁこと同じサークルへ入れたので、

サークル内でも、なぁことガヤガヤドヤドヤしていましたが、

一人にさせれば大人しい。。。

 

 

多少マーキングのような行為があって、

あちこちおしっこを振りまいていましたが、

トイレシートも理解しているようなので、

数日たてばこのマーキングも収まるのではないかなぁ~って気がしています。

 

 

2011-9-11-2.JPG

 

 

カメラを向けると、ちゃ~んとこっちを向くのよ。。。

やっぱお嬢は違うなぁ~~♪

モデル意識高っ!! (*^m-*)ププ♪

 

 

 

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*:.*~*:.

ロングコートチワワ (メス)  推定年齢 4~5歳  

8/5 健康診断済  体重  2.35キロ

フィラリア検査⇒マイナス。心臓の音も正常。

8/6 フィラリア予防投薬済

8/12 9種ワクチン済

8/23 避妊手術、歯石除去手術済 (体重2.65キロ)

8/30 抜糸済 (体重2.7キロ)

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*:.*~*:.

 

主な譲渡条件

・ 犬を飼うことについて、家族全員が賛成して、大切に家族の一員として可愛がって下さる方。

・ ペット飼育可能な住居にお住まいの方で、雨の日以外お散歩に連れて行って下さる方。

・ 畜犬登録、毎年のフィラリア予防、ワクチン、狂犬病予防、健康管理をきちんとしていただける方。

・ こちらからご自宅にお届けしますので、車でお届け可能な距離にお住まいの方。(できれば岡山県内)

・ 単身ではなく、ご家族がいらっしゃる方を希望します。

 

※ 保護中、この子にかかった医療費などを

  ご負担していただける方に譲渡できれば、

  次の行き場のない子の保護につなげることが出来ると考えております。

  よろしくお願いします(*..)

 

 

【これまで、エンジェルちゃんにかかった費用】

 

8/5   健康診断、フィラリア検査、フィラリア予防薬1か月分、耳そうじ 2,688円

8/12  9種ワクチン、エコー、爪きり 4,983円

8/24  避妊手術・歯石除去 20,160円 

8/30  フィラリア予防薬(9月分) 252円 

 

計 : 28,083円

 

【エンジェルちゃん あしなが基金】

 

8/8  → Y様より10,000円のエンジェルちゃん基金を頂きました。

8/9  → N様より3,333円のエンジェルちゃん基金を頂きました。

8/10  → カーラママ様より3,333円のエンジェルちゃん基金を頂きました。

8/10  → T様より3,334円のエンジェルちゃん基金を頂きました。

8/11   → Y様より、2,878円のエンジェルちゃん基金を頂きました。

8/13 → おとめちゃん里親様より 10,000円のエンジェルちゃん基金を頂き

ました。

8/22 → ななちゃんママ様より3,333円のエンジェルちゃん基金を頂きました。

8/22 → K様より3,333円のエンジェルちゃん基金を頂きました。

8/25 → NANA様ご夫妻より3,334円のエンジェルちゃん基金を頂きました。

9/4  → F様より、1,667円のエンジェルちゃん基金を頂きました。

9/10  → Mシュナ やぁこに頂いた基金の余剰金(5813円)の約半分(2906円)を

       振替させて頂きました。

 

 

計 : 47,451円

 

 

☆ 譲渡について 

☆ お問い合わせはこちらからお願いします!

 

 

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







     

TOP > チワワ*エンジェル | 保護犬 > 《里親募集中》ロングコートチワワ*エンジェルちゃん♪

Search
Feeds


Return to page top