+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  岡山市保健所の一般譲渡の仔犬ちゃん♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 岡山市保健所の一般譲渡の仔犬ちゃん♪

岡山市保健所の一般譲渡の仔犬ちゃん♪

2011-9-7-1.jpeg

 

 

岡山市保健所の譲渡犬になっていたいた仔犬ちゃん・・・

4姉妹のうちの一頭です。。。

(仔犬ちゃんというには・・・すっかり大きくなっていますが。。。(;^ω^) )

 

8月はじめ・・私のところへお問い合わせいただき、

雑種の仔を飼いたい・・との事で、

お友達ボラさんが保護している気立ての良い雑種の成犬をご紹介しましたが、

やっぱり仔犬から飼いたかったようで、

岡山市保健所の譲渡犬をご紹介させて頂き、

講習会やらの手順を踏み、8/31譲渡してもらったようです。

 

譲渡のその日にご連絡いただいたのですが、

「さっそく家族で散歩にでかけ、楽しい一日となりました・・」と。。。

 

よかったですねぇ~。

いつまでもお幸せに♪

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 

 







     

TOP > 保護犬あれこれ > 岡山市保健所の一般譲渡の仔犬ちゃん♪

Search
Feeds


Return to page top