+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  たっくん 改め コロちゃんの幸せお便り♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > Mダックス*たく > たっくん 改め コロちゃんの幸せお便り♪

たっくん 改め コロちゃんの幸せお便り♪

2011-9-7-2.jpg

 

たっくん 改め コロちゃん。。。

約一年の保護生活を経て、先日幸せをつかんだのですが、

新しいご家族にもすっかり慣れ、

ワクチンなども済ませていただき、獣医さんにも良い仔だとほめてもらった!

とのご報告を受けています!

 

よかったねっ!コロちゃん!

いつまでもお幸せに✲✲

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







     

TOP > Mダックス*たく > たっくん 改め コロちゃんの幸せお便り♪

Search
Feeds


Return to page top