+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  黒ちゃん改めシュワ君と再会♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 黒ちゃん改めシュワ君と再会♪

黒ちゃん改めシュワ君と再会♪

2011-8-24-2.jpg

 

 

昨日、たっくんのお見合いで、Kさんと広島に出かけたのですが、

帰りに、同じ広島に去年8月に迎えていただいたシュワ君(旧:黒ちゃん)のお宅へ

寄らせていただきました。

 

急にもかかわらず、またお仕事のお昼休み中にお邪魔できる予定が

大幅にずれ込んでしまったのにもかかわらず、

快く対応してくれてありがとうございました。

 

シュワ君は、4兄妹で生まれ、他3匹はみな体のほとんどが白だったのに、

シュワ君だけ、黒が多くて、シュワ君だけ、異常に成長が悪く

いつも鼻をシュンシュン言わせ、

獣医さんにも、危ないっと言われてた仔でした。

 

当時の動画です。

↓↓↓↓↓↓

 

 

MOV09267
MOV09267
by ぱんちょママ

 

 

他の子たちにつぶされてますね(汗

 

でも、何とか生後4か月まで育ち、

それなりに大きくなってくれて、

去年8月、心優しいNaskaryさんの家族にしていただきました。

 

あまり大きくはならないかもしれない・・・

ずーっと鼻炎は残るかもしれない・・・

 

そういうことをすべて承知で迎えてくださったのですが、

こんな立派なニャンコに(^-^)/

心配してた鼻炎も、すぐに良くなり、

それから一度も風邪などひいてないそうです。

 

 

Naskaryさんのブログです♪

↓↓↓↓↓

 

 ボクは幸せ~、、、、、、だよね

 

 

本当に本当に幸せそうなシュワ君♪

一年ぶりに会えてとっても嬉しかったよぉ~♪

 

 

2011-8-24-3.JPG

 

 naskaryさん の手作りパン↑。

 

お土産にいただきました~(^ー^)

ふんわり軽くて、とっても美味しかったです!

ご馳走様でした!!

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 







     

TOP > 保護犬あれこれ > 黒ちゃん改めシュワ君と再会♪

Search
Feeds


Return to page top