+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ミニチュアダックス*たっくん 今度こそ! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > Mダックス*たく | 保護犬 > ミニチュアダックス*たっくん 今度こそ!

ミニチュアダックス*たっくん 今度こそ!

2011-8-24-1.JPG

 

 

一年前の8/27に、岡山市保健所から友人のKさんによって引き出してもらえた

Mダックスのたっくん。

先日、とうとう良いお話がきて、昨日広島までお見合いに行ってきました!

 

一昨年に女の仔のダックスを16歳で亡くされ、

昨年は、男の仔のスムースダックスを19歳で亡くされた広島のご夫婦。

 

3人のお子様の子育て時期に、

このダックスちゃんたちと一緒に、7人家族でずっと過ごされてきたご夫婦です。

 

奥様は、たっくんに

「今日からうちの仔よ・・・」って

優しく抱っこしながら話かけられていました。

 

ご主人もとっても優しそうな方。

 

念のため、トライアルっという形でおいてきましたが、

たぶん大丈夫だと思います!

 

お写真がいっぱい飾られていたのですが、

たっくん、亡くなった先代のダックスちゃんにソックリでした。

 

一年もの長い保護期間だったので、

初めはたっくんも とまどうこともあるかと思いますが、

どうぞ、よろしくお願いします(*..)

 

新しいお名前が決まったら、また教えてくださいね♪

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 







ミニチュアダックス*たっくん 今度こそ! Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


さくたろう 2011年8月25日 23:21

実はKさんの行く末を見守っていた者です。
この写真、なんか前のワンちゃん抱っこしているように見えます。
私も会いに行ってみます。
遠いところ、ほんとうにご苦労様でした。

ぱんちょママ 2011年8月29日 07:17

さくたろうさま

コメントありがとうございました。
たっくん 改め コロちゃんの里親様K様のご友人なのですね!?

先代のワンちゃんたちの事も
よくご存じとお見受けしました。
コロちゃんに会ってあげてくださいね!
とってもいい仔なんですよ~。
今後ともよろしくお願いします(*..)

     

TOP > Mダックス*たく | 保護犬 > ミニチュアダックス*たっくん 今度こそ!

Search
Feeds


Return to page top