+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  かなめちゃんの里親様からのお便り♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 2011春*仔猫 かなめ | 保護犬 > かなめちゃんの里親様からのお便り♪

かなめちゃんの里親様からのお便り♪

2011-7-8-3.jpg

 

今日はありがとうございました。

さっきペットショップへ行き、餌、トイレ、砂、爪とぎ板、おもちゃ2.3個、玄関に置く猫避けグッズ買って来ました。

やっぱり奥の部屋の扉はほんの少しでも出ちゃうので下半分だけ通せん坊する事にしました。

ついでにペットショップ横の病院でワクチン受けて来ました。

今は疲れて匂い付き毛布で寝ているのですが、写メの様な感じで落ち着きました。
名前はケイミーになりました。

又新しい情報があったら連絡しますね。

 

2011-7-8-4.jpg

 

 

かなめちゃんが今まで使っていた黄色い100円ショップのプラケースのトイレ、

綺麗に洗ってくれて、ベッドにしてくれたんですね~。

使い古しの臭いつきの毛布も、失礼ではないかなぁ~って思いながらも置いていったのですが、

安心して寝てくれているようで、よかったです!

 

毛糸玉のおもちゃ、買ってもらったやつかなぁ~。

大事そうに一緒にベッドインして寝てる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

脱走防止にいろいろ考えてくださり、ありがとうございます!

ご主人様にもよろしくお伝えくださいませ<(_"_)>

 

ケイミーちゃん、たくさん可愛がってもらうんだよ~~!!

お幸せに♪

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







     

TOP > 2011春*仔猫 かなめ | 保護犬 > かなめちゃんの里親様からのお便り♪

Search
Feeds


Return to page top