+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  長毛子猫(メス)かなめちゃん 里親決定! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 2011春*仔猫 かなめ | 保護犬 > 長毛子猫(メス)かなめちゃん 里親決定!

長毛子猫(メス)かなめちゃん 里親決定!

2011-7-8-1.JPG

 

かなめちゃんに、岡山市内から、希望者様が現れ、

今日、急展開だったのですが、お見合いに行ってきました!

かなめちゃんを預かっていただいていた兎波ちゃんと二人で行ってきましたよぉ~♪

 

かなめちゃんを希望してくださったのは、

ご夫婦と、3才のかわいい娘さんと、4年前に虐待されていたの保護したという7歳のチワワンと

4人暮らし♪

 

2011-7-8-2.JPG

 

以前、チンチラゴールデンを飼っておられたそうで、

かなめちゃんがよく似ているという事で、気に入ってくださいました!

 

とにかく犬も猫も大好きな方で、お話させていただいて、

安心してかなめちゃんをお任せできると思いました。

 

先住のチワワちゃんは、虐待をうけていた事もあり、

保護当初は、噛み付きもあったそうなのです(>0<)

 

だけど、今はとっても人懐っこく、かなめちゃんにもとっても優しいワンちゃんになっていました。

すぐに打ち解けて、お邪魔している間ずーっと二人でコロコロ遊んでいて、

とってもとっても微笑ましかったです!

 

皆様にも、お伝えしたくって

動画とってきましたよ~♪

 

⇒ かなめちゃんお見合い動画 Ⅰ

⇒ かなめちゃんお見合い動画 Ⅱ

 

 

かなめちゃんを応援してくださった皆様、

本当にありがとうございました!

 

かなめちゃんにご支援くださった、Y様、TK3様、

ありがとうございました!

 

かなめちゃんを保護して、9日後、またもや、仔猫(のだめちゃん)を保護してしまって、

ケージも保護スペースもなくとっても困ったのですが、

快くかなめちゃんの一時預かりを引き受けてくれた兎波ちゃん、兎波ちゃんのご主人さま、

一人息子のアイル君(コーギー)、

本当に本当にありがとうございました!

 

 

かなめちゃん、きっと幸せになれます!

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 







長毛子猫(メス)かなめちゃん 里親決定! Comments:4


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


もも母 2011年7月 8日 17:39

かなめちゃん おめでとう!
先住犬のチワワンとも 仲良くしてるみたいですね。
子猫は好奇心旺盛で 恐いもの知らずなところが あるからね。

この時期子猫多いですよね。
散歩で猫さんによく会うんですが・・・・
この間はお腹の大きな猫さんを見かけました。

野良犬は見かけなくなったけど ノラ猫は昔と変わんない気がします。
親猫を避妊しない事には いたちごっこ ですよね。

もっちーぱぱw 2011年7月 9日 16:52

おめでうございます☆
陰ながら応援してます!

ぱんちょママ 2011年7月16日 15:18

もも母さま
ありがとうございます(^-^)/
本当に猫に関しては、いたちごっこ・・・
猫を外飼いする人がいなくなれば、
処分される猫もへるだろうに。。って思います(>0<)

ぱんちょママ 2011年7月16日 15:18

もっちーぱぱw ちゃん

v(*^ー^*) ありがとん♪
ライオンカットのもっちー、可愛いよ!

     

TOP > 2011春*仔猫 かなめ | 保護犬 > 長毛子猫(メス)かなめちゃん 里親決定!

Search
Feeds


Return to page top