+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  《里親決定!》黒x白 子猫(オス)の里親募集♪(掲載お手伝い) - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬 > 《里親決定!》黒x白 子猫(オス)の里親募集♪(掲載お手伝い)

《里親決定!》黒x白 子猫(オス)の里親募集♪(掲載お手伝い)

  • Posted by: yokonakamura
  • 2011年6月 7日 16:25
  • 保護犬

2011-6-7-1.JPG

 

猫オス 生後一ヶ月くらい

[特徴]
頭、尻尾、耳、鼻が黒く、体は白色をしています。現在400gの男の子です。最初、抱き上げる際に少し威嚇をしますが、食欲もあり元気いっぱいです。箱をよじ登り、外に出ようともします。

[経緯]
職場内に迷い込んでうずくまっているところを保護しました。私のところでは、ペットを飼うことが出来ないため、猫が大好きな方に里親になっていただきたいと思い、募集をさせていただきました。

[その他]
まだ小さいため、ワクチン接種や血液検査はしていません。

動物病院にて診察済み。ノミはいないようですが、念のためノミ駆虫の薬を塗布してもらっています。

去勢手術、ワクチン接種をしてもらえる方。

病気・事故のリスク軽減のためにも室内飼いが可能な方。

猫が好きで、生涯大切に育てていただける方。

岡山県内にお住まいの方なら、ご自宅までお届けいたします。その際の交通費等はこちらで負担いたします。

近隣の県の方は、ご相談に応じます。

大切な命ですのでご理解の頂ける方の連絡をお待ちしております。

 

 

 → いつでも里親募集中にて掲載中♪

 

 

 

お世話になっている動物病院経由からの依頼で、

仔猫のお世話の仕方、里親募集の仕方、ブログへの掲載のお手伝い等をさせて頂いています。

外にいた仔を保護してもらったため、

まだ少し威嚇などがあるような事が書いてありますが、

大丈夫!!

3日もすれば、スリスリゴロゴロしてくるようになると思います!

頭と鼻と尻尾が黒で、体は真っ白!

綺麗な柄の子ですね~♪

素敵なご縁がありますように・・・✲✲

幸せになれますように・・・✲✲

 

 

6/15 追記

保護主さまが家族として迎えてくださる事になりました!

ペット可のマンションにお引越しされるそうです!

よかったね!仔猫ちゃん!

 

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







     

TOP > 保護犬 > 《里親決定!》黒x白 子猫(オス)の里親募集♪(掲載お手伝い)

Search
Feeds


Return to page top