+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  《里親募集中》シーズー系?シュナ系?小型雑種のかぼちゃ君。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬 > 《里親募集中》シーズー系?シュナ系?小型雑種のかぼちゃ君。

《里親募集中》シーズー系?シュナ系?小型雑種のかぼちゃ君。

  • Posted by: yokonakamura
  • 2011年3月13日 15:03
  • 保護犬

 

2011年3月11日、東北地方太平洋沖地震の被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。

テレビで被災地の様子を見て、胸が痛む思いです。

 

一日も早く、復興することを祈るばかりです。

 

さて、里親募集中のかぼちゃ君ですが、

以前にも書いたと思うのですが玄関の一段の段差も、えらく助走をつけてジャンプ!!

でも、失敗も多い・・(;^ω^)

道路などにある金網も、かなり意気込んでジャンプ!!

でも着地は金網の上だったりします・・・ゞ(´Д`q汗)

 

そんなかぼ君だから、仮母は、庭に出すたびにかぼ君を抱いて縁台から下ろしたり

抱っこしてお家の中へ入ったり・・・( ´Д⊂ヽ

腰が痛~~~いのでありまする。。。(゜ーÅ) ホロリ

 

我が家の縁台は、やや高めなのかな。。。

ダックスのユックンと、先日幸せを掴んだゆめこは平気で下りてましたが、

ヨーキーのきなこおばあちゃんと、チワワのティコおばあちゃんは自分で上り下りできませんでした。

 

そんな縁台に縁台の半分サイズ(90センチx90センチ)の低いステップ台をつけました。

 

ヨーキーのきなこおばあちゃんは、すぐにマスター。

自由に出たり入ったり満喫しておりますv(^o^)

 

でも、かぼ君は、現在練習中。

今日は2往復ほど成功しましたが、

まだ軽々!って分けにはいかないようです(笑)

 

そんなかぼ君の様子を動画3連発でどうぞ!!

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

《今日の動画1》⇒ 保護犬かぼちゃ君のために縁台に一段低くした台をつけました。只今練習ちゅ

 

《今日の動画2》⇒ マスターしてくれたら、仮母の腰は救われます(>0<)

 

《今日の動画3》⇒ 重たくなったかぼ君。是非、自由に上り下りしていただきたい!(切願

 

 

そして、かぼ君、これまで自分のサークル内の柔らかいベッドや毛布などの上でしか

寝なかったのですが、今日は、練習がハードで疲れたのか、

カーペットの上で寝ていました。

 

2011-3-13-15.JPG

 

 可愛い~~~♡。♡。♡。

 

2011-3-13-16.JPG

 

普段フリーすると、ウロウロするばかりで寝床を見つけられず、

結局わたしがサークルへ誘導して寝てたのですが、

今日は気が付けば庭から自分で家の中へ入ってきて、

カーペットの上で寝ていました。

 

 

お庭でもまだお座りさえせずに、ウロウロするばかりだったかぼ君。

でも、今日は春の暖かな陽気の中、気持ちが良かったのか、

芝生の上で寝そべっていました。

こんな姿を見るのは初めてで、思わずパチリ!!

 

2011-3-13-17.JPG

 

日々、可愛く成長中です! 

かぼ君へのお問い合わせ、お待ちしております゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

 

主な譲渡条件

・ 犬を飼うことについて、家族全員が賛成して、大切に家族の一員として可愛がって下さる方。

・ ペット飼育可能な住居にお住まいの方で、雨の日以外お散歩に連れて行って下さる方。

・ 畜犬登録、毎年のフィラリア予防、ワクチン、狂犬病予防、健康管理をきちんとしていただける方。

・ こちらからご自宅にお届けしますので、車でお届け可能な距離にお住まいの方。

・ 単身ではなく、ご家族がいらっしゃる方を希望します。

 

※ 保護中、この子にかかった医療費などを

  ご負担していただける方に譲渡できれば、

  次の行き場のない子の保護につなげることが出来ると考えております。

  よろしくお願いします(*..)

 

【これまで、かぼちゃ君(去勢済み)にかかった費用(フード、シート等除く)】 

 

2/2 → 5,250円 トリミング

2/3 → 健康診断 2,310円 (フィラリア検査、検便、含む)

2/7 → 下痢の診察・お薬 1,470円

2/21 → 心臓のお薬30日分 3,150円

 

計 : 12,180円

 

【かぼちゃ君 あしなが基金】

 

2/21 → Kさまより、6,296円のかぼちゃ君基金を頂きました。

3/2  → ゆめこの里親様のS様より、かぼちゃ君基金として20,000円を頂きました。

 

計 : 26,296円

 

☆ 譲渡について 

☆ かぼちゃ君に関するお問い合わせはこちら

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







     

TOP > 保護犬 > 《里親募集中》シーズー系?シュナ系?小型雑種のかぼちゃ君。

Search
Feeds


Return to page top