+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  大型のバリケンネルを購入させて頂きます! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 大型のバリケンネルを購入させて頂きます!

大型のバリケンネルを購入させて頂きます!

 

譲渡について のページにも記載しておりますが、

当方、寄付を募る活動はしておりません。

 

が、ありがたい事に善意のご寄付を頂く事があります。

頂いたご寄付は、保護犬の医療費などに充てさせて頂こうと、

各保護っ子たちの基金として計上させていただいております。

 

先日、はなぺちゃわんさんより、『ペットシートを送ろうと思ったのですがかさばるので・・・』っと

一万円のご支援を頂きました。

特にどの仔へ・・・っと書いてなかったので、

ペットシートを購入させていただこうと思ってたのですが、

以前から、

保護活動する上で、いざというときに必要なので、用意してた方がいいなぁ

とは思ってたけど、

なかなかお高くて買えなかった大型のバリケンネルを購入させて頂こうと思います。

 

たまたまセールでいつもよりだいぶ安く購入できるのもあって・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

小型雑種のかぼちゃ君が入るくらいのキャリーは持ってるし、

私自身は、それ以上大きな仔は保護することはおそらくないので、

(たまたま迷子犬と遭遇して・・・とかの場合はあるかもしれないけど、2LDKの我が家では先住犬との兼ね合いもあるし、また、実は小型犬しか飼った事がないので、大きな仔の扱いは無理と思っています。)

必要ないかとも思ったのですが、

我が家で保護をしなくても、

最近は、岡山市保健所に収容されている仔のお手伝いなどもするようになり、

移送などもあるので、持っておくべきだと感じました。

 

ご支援金で買わさせて頂くものでもあるし、普段使うわけではないので、

保護犬の幸せの為とあれば、貸し出し可能にするつもりです。

お声をおかけくださいませ。

 

はなぺちゃわん様、このたびは本当にありがとうございました。

残りのご支援金も保護犬のために有意義に使わせていただきます。

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 

 







大型のバリケンネルを購入させて頂きます! Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


はなぺちゃわん 2011年3月12日 15:32

必要である物に使って頂けるとの事(うれしいです)
1回だけの支援でなく、今後も何らかの形で
続けさせて貰おうと思っています、よろしくお願い致します

昨日、大きな地震があり、北海道から関東まで、広い範囲で
大きな被害が出ているようです。
人的な被害は勿論ですが、あのような災害が襲えば、飼っている
ペット達まで、手が回らないのではないかと思います
今後、避難生活が長くなれば、何か支援が必要な時が来るのではないか?
私に何が出来るか考えて見ようと思っています

ぱんちょママ 2011年3月17日 18:54

はなぺちゃわんさん

地震、この記事をアップした直後、また、バリケンネルを注文した直後の事で、
はたしてこのご支援の使い方はあってたのだろうかと
自問自答の日々だったのですが、
そのように言って頂き、救われました。
バリケンネルが無駄にならぬよう、
出来る事はがんばりますね!
ありがとうございました(*- -)(*_ _)

     

TOP > 保護犬あれこれ > 大型のバリケンネルを購入させて頂きます!

Search
Feeds


Return to page top