+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  繁殖屋のゴールデンレトリバーたち。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 繁殖屋のゴールデンレトリバーたち。

繁殖屋のゴールデンレトリバーたち。

2010-12-30-1.jpg

 

ボラ友のPちゃんが手がけている繁殖屋の仔たちです。

ゴールデンレトリバーの6ヶ月から5歳くらいまでの仔が15匹位いてます。

 

一匹でいいので、丸ごと引き受けてくださる方はおられませんでしょうか?

耳ダニがたぶんいます。。。

他にも病気などもしかしたらあるかもしれません。

 

本当は一匹ずつでも引き出して、ケアをしながら里親募集をするべきなんでしょうが、

大型犬を保護する力がありません。

『飼ってもいいかなぁ~』って言われて、引き出して。。。

でもやっぱり、飼えない・・・っと言われた時、

保護する場所もありません。

 

できれば、保護活動をしている方に、無条件でまるごと引き受けていただければ。。。

丸投げでもいいよ~なんて、そんな事を言ってくださる方、おられませんか?

 

2010-12-30-2.jpg

 

ここんところ、毎日のようにPちゃんは(決して近くはない)繁殖屋へと通っています。

このゴールデンたちをココから出してあげたいがために、必死です。

 

正直、私は何にも出来てない・・・

Pちゃんの願いを叶えるために、

こんなぶしつけなお願いをブログに書く事しか出来ず。。。(T△T)アウ・・・

 

ゴールデンたちの幸せの為に、お力を貸して下さる方がおられましたら、

ご連絡ください。

 

よろしくお願いします(*..)

 

✲✲  命のリレーのご協力者様も募っております。

 

 

【追記】 

※ 家族同様に、きっちり室内でお世話してくださる方を・・・と考えています。

これまで過酷な犬生を送ってきた仔たちです。

絶対に幸せになってもらいたいので、過剰に慎重になっている事をご理解ください<(_"_)>

また、コメント欄でこの繁殖業者などについてご質問頂きましても

これ以上のことは申し上げられません。

繁殖場のレスキューは、とってもデリケートなレスキューです。

どうぞご理解ください。

 

【1/9 追記】

お力を貸して下さる方をこのブログではもう募っていません。

もう、申し訳ございませんが、お答えできる事は何もありません。

 

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 

 







繁殖屋のゴールデンレトリバーたち。 Comments:7


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


はなぺちゃわん 2011年1月 4日 11:32

こんにちは
以前から保護犬の事は気になってブログを拝見しておりました
今回、繁殖屋のゴールデンの住所は先日吉備中央町の遺棄事件で岡山北署に逮捕された業者でしょうか?
私の聞いた範囲では、この業者は経営者が変り営業は続けると聞いているのですが・・

我が家、7わんの多頭飼育であまり力には成れないかもしれませんが、これからも注意して保護犬のことを見て行こうと思います。

ぱんちょママ 2011年1月 4日 12:35

はなぺちゃわんさん

以前からブログをご覧頂き
ありがとうございます(*´ー`)

ペットショップで売られているあの可愛い仔たちの親は、
みんなこんな場所で、ただただ子供を産ませるための道具として扱われています。
若くに引退させてもらえる仔は、まだマシです。
一匹でも多くの仔をココから救ってあげようとPちゃんは必死です。
これからも見守っていてくださいね。
ありがとうございます。

みらい 2011年1月 4日 21:40

ぱんちょママさん こんばんわ

お久しぶりです
以前 一度お会いした みらいです(覚えてないかもなあ・・・)

時々ブログ おじゃましてます
何か 私にできることあれば・・なんていつも思ってるけど
なかなか・・・・仕事に追われて・・・
沢山の 大切な命を救っている ぱんちょママさんを尊敬しますよ

今回の ゴールデンちゃん達の件
お休みだったら 私も何か手伝いできたのに・・・
もう少し早くこの記事を読んでいたら 休みを変更して手伝いしたいのに・・
と 悔やまれます
力になれず ごめんなさい

今後  
何か 私にもできる事があれば
手伝わせてください

身体に気をつけて 頑張ってくださいね

ぱんちょママ 2011年1月 4日 22:25

みらいさん、
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ご無沙汰しております~!
やだぁ~(´ω` ) 覚えていますってーーー!
まだ、ソレほどにはボケていませんですよ~!
あっ!ちょっと片足はつっこんでますが・・・(笑)

お優しいお言葉に感謝します!
ありがとうございます!

ゆめこのトリミング・・・お願いしたいです。。。(←あははっ!ずーずーしい(^^;;;

たぬき 2011年1月 9日 00:33

とても急で大変、失礼なんですが、もしこのコメントをみられましたら連絡下さい。 明日、見に行きたいと思ってます

Anonymous 2011年1月 9日 00:36

このコメントをみられましたら連絡
下さい。 明日、見に行きたいと思ってます

ぱんちょママ 2011年1月 9日 10:12

たぬきさま、匿名さま

もう、私にはもうこの件でお話する事は何もありません。
すみません(*- -)(*_ _)

     

TOP > 保護犬あれこれ > 繁殖屋のゴールデンレトリバーたち。

Search
Feeds


Return to page top