+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ポメラニアンの仔犬♂ 引き取りました♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ポメラニアン*もっちー♪ | 保護犬 > ポメラニアンの仔犬♂ 引き取りました♪

ポメラニアンの仔犬♂ 引き取りました♪

2010-12-29-1.JPG

 

ボラ友のPちゃんが繁殖場よりレスキューしてきた、ポメラニアンの仔犬を引き取りました。

生後6ヶ月の男の子、仮名を"もっちー♪"としました^^

現在、耳ダニ治療中、あと、右前足を骨折していてギブスにて治療中です。

 

2010-12-29-2.JPG

 

安静第一なので、基本サークルで過ごしてもらってますが、

たまに出すと、子犬らしくピョンピョンと3本足で動き回ります。

 

とっても人懐っこく、犬にもフレンドリー

(だけど、我が家の仔はみんな仔犬嫌いなのでスルー。。。(笑))

 

サークルinしてても、吠える事もなく、お利巧さんです。

晩御飯は、最初、食べなかったのですが、手であげると食べました(;^ω^)

 

2010-12-29-3.JPG

 

骨折が完治して、耳ダニも完治したら、里親様を探します♪

幸せになろうね!!

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







     

TOP > ポメラニアン*もっちー♪ | 保護犬 > ポメラニアンの仔犬♂ 引き取りました♪

Search
Feeds


Return to page top