+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ワンにゃんへ暖かな毛布を頂きました~(*- -)(*_ _) - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > ワンにゃんへ暖かな毛布を頂きました~(*- -)(*_ _)

ワンにゃんへ暖かな毛布を頂きました~(*- -)(*_ _)

2010-12-17-4.JPG

 

ベルぽんさんより、 必要なワンにゃんに使ってください!っと

毛布を沢山頂きました!

 

この毛布、と~~ても肌触りがいいのっ!ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.

まだ下ろしてないのだけど、

ゆめこに与えたら、間違いなく我が家のWan'sも押しよせてきて、

犬団子になりそうヾ(≧∇≦)ノ"

 

ボラ友さんで分けてもらっても・・・っと仰ってくださったので、

今保護っ子を抱えているボラ友さんにも分けさせてもらいますね!

ベルぽんさん、ありがとうございました!

 

寒い冬にめっちゃホットなご支援、

感謝の気持ちでいっぱいです<(_"_)>

 

 

どうぞ応援よろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







     

TOP > 保護犬あれこれ > ワンにゃんへ暖かな毛布を頂きました~(*- -)(*_ _)

Search
Feeds


Return to page top