+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ヨーキーMIXのここあちゃん(旧:なつ)の里親様より♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > ヨーキーMIXのここあちゃん(旧:なつ)の里親様より♪

ヨーキーMIXのここあちゃん(旧:なつ)の里親様より♪

2010-10-22-1.jpg

 

ヨーキーMIXのなっちゃん 改め ここあちゃんの里親様に、

『(譲渡のとき学校へ行ってお留守だった)お兄ちゃんとのツーショット写真送ってくださいね!』

って、御願いしてたら、早速送ってくださいました(感謝

 

中学一年生のお兄ちゃんと仲良しなここあちゃん!

 

2010-10-22-2.jpg

 

幸せそうな様子がめっちゃ伝わってきました♪

 

『無駄吠えも全然ないし、かんだりかじったりも全然なくて、

お留守番もお利巧さんに出来て、とっても良い子です。(思ったより、全然手がかかりません。)』

と、仰ってくださいました。

 

また、『ここちゃんの信用や期待を裏切らないよう一緒に過ごしていこうと思います!』っと。。。(涙

 

よかったね!ここあちゃん!!

 

実は、ここあちゃん、避妊手術の傷跡がぷっくり膨れてしまっていて、

中で縫い合わせていたのが取れたのか、中の糸が皮膚にあわなくてアレルギー反応を起こしたのか

まだ分からないのですが、来週、再手術になったそうです。

2度も開腹手術をしなくてはいけなくなったこと、本当に可愛そうで。。。。(T-T)

 

無事に手術がすみますよう、お祈りしています。。。☆彡   (-人-;

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 







     

TOP > 保護犬あれこれ > ヨーキーMIXのここあちゃん(旧:なつ)の里親様より♪

Search
Feeds


Return to page top