+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  4狆+3パグ+2ヨーキー+1ダックス - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 4狆+3パグ+2ヨーキー+1ダックス

4狆+3パグ+2ヨーキー+1ダックス

 

公園での戯れ会は中止となりましたが、メール頂いた方たちと楽しいお茶会が行われました♪

快く場所を提供してくださったのは、K-9さん

ありがとうございました!

私、初めてお邪魔したのですが、とってもお洒落で素敵なカフェでした!

店員さんたちもとっても優しく、気さくな方たちでした!

 

タイトルにも書いたように、総勢 4狆+3パグ+2ヨーキー+1ダックスの10頭、

人間は、14名で、にぎやかな会になりました♪

 

2010-10-3-1.JPG

 

さやちゃんは、終始笑顔!!

あちこち、いろんな方にかまってもらって、とっても楽しそうでした!

さやちゃんと同じ狆(ちん)を飼っていらっしゃる方が3組もいらしてくださって、

何だか 狆オフ会?って感じでしたヾ(≧∇≦)ノ"

 

 

2010-10-3-2.JPG

 

狆のベル君は、去年同じ県内の保健所にいた子。。。

大きめ狆のベル君と小さめ狆のさやちゃんは、3倍くらい大きさが違ってて、

まるで親子みたいでした^^

 

 

2010-10-3-3.JPG

 

しん君は、とっても愛想の良い元気っ子でした! 

 

2010-10-3-4.JPG

 

うみ君は、生後3ヶ月からずっとしつけ教室に通っているんだって!

とってもお利巧さんでした!

 

せっかくなので、4狆写真を撮ろうと思ったけど、 

 

2010-10-3-5.JPG

 

こんな感じ↑ (。>ω<)ノ゛

みんな元気いっぱいでしたヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+. 

 

2010-10-3-6.JPG

 

 すご~~~~く可愛らしかったのが、15歳の薫おじいさん。

 

2010-10-3-7.JPG

 

途中で疲れちゃったかな?!みんながガヤガヤしているすぐそばでガーガー寝ていました・・・

めっちゃかわゆかったので、寝顔をパチリっ!!

 

 

2010-10-3-8.JPG

 

 なっちゃんも、相変わらず、パワフルでした♪

 

2010-10-3-9.JPG

 

ゆめちゃんは、案の定、小さくなってました(T-T)

おやつはしっかり「下さい!」アピールしてもらってたけどね^^

 

 

2010-10-3-10.JPG

 

椅子の向こうで、たっくんとベルぽんさん・・・

写真がこれしかなくて、すみません(T-T)

ずーっと二人でなにやらおしゃべりしていました。。。

何を話してたのかな?!(⌒^⌒)bうふっ

 

 

先に帰られてしまったじゅんこさんのおうちの老パグさん2頭のお写真がなかった。。。(T-T) 

 

2010-10-3-12.JPG

 

じゅんこさんには、こんな美味しそうなお菓子を頂きました。

きちんとお礼も出来ず、すみません(T-T)

ありがとうございました。 

 

2010-10-3-11.JPG

 

うみ君のお兄ちゃん(小1)に頂きました♪ ↑ 

どうもありがとうございました(○´∀`)ノ゙.。*

 

 

お茶会後、さやちゃんトライアルに入りました♪

うまくいきますように・・・♪

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







4狆+3パグ+2ヨーキー+1ダックス Comments:4


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


ぐーぐー 2010年10月 4日 17:45

ワオ!トライアルですか!!
さやちゃんの美貌なら、絶対嫁入り間違いなしですね。

さやちゃん、ガンバ!

こちゃ 2010年10月 4日 21:29

薫クン笶、いい味出してますね~。
若犬の戯れは関係ござらぬ。ってかんじですか。
穏やかに年を重ねてるんですね。
飼い主さんが大切にしてらっしゃるのが伝わってきます。
さやちゃん、ファイト~!!
なっちゃんもゆめちゃんもいいご縁があることを祈るばかりです。

ぱんちょママ 2010年10月 6日 21:33

ぐーぐーさん
ありがとうございます!
さやちゃん、トライアル頑張っているみたいです!
いちごちゃんにも素敵なご縁があること祈っています~!

ぱんちょママ 2010年10月 6日 21:36

こちゃ さま

薫くん、めっちゃ可愛いでしょう~!
本当に仰るように、飼い主さんが大切にしていらっしゃるのが
伝わってきました。
さやちゃん、なっちゃんも、保護犬みんなこんな風に穏やかな犬生を送れるよう
私も祈っています!
ありがとう!

     

TOP > 保護犬あれこれ > 4狆+3パグ+2ヨーキー+1ダックス

Search
Feeds


Return to page top