+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ヨーキーMIXのなつ、素敵な家族ができました♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキーMIX*なつ | 保護犬 > ヨーキーMIXのなつ、素敵な家族ができました♪

ヨーキーMIXのなつ、素敵な家族ができました♪

2010-10-5-1.JPG

 

ヨークシャテリアMIXのなっちゃん、先週からお問い合わせいただいていたご家族と本日お見合い♪

そして、トライアルなしで正式譲渡となりました。。。

 

お邪魔して1時間ほどあれこれとお話させていただいたあとすぐに、希望者様から

『もう、うちの子で・・・』っと嬉しいお言葉を頂きました!

 

先代のゴールデンレトリバーMIXを2年前に12歳で亡くされて、

しばらくはワンコを飼う気にならなかったそうなのですが、

やっぱり寂しい・・・と。

 

 

2010-10-5-2.JPG

 

中学一年生のお兄ちゃんは、生まれたときからずっとワンコと一緒に育って、

お母さんは、ゆめちゃんと悩まれたようなのですが、

お兄ちゃんが、一緒に走って遊べるワンがいいと。。。

(ゆめちゃんは心臓が悪いから。。。)

なっちゃんを選ばれたようです。

 

なっちゃんは、お宅についてすぐ、お父さんとジャレジャレ・・・

そして、お腹を見せてごろ~~ん (///∇//)

もう10分もしないうちにすっかりこのお宅に溶け込んで、

ひろ~~~いお屋敷を走り回っていました。

 

 

2010-10-5-3.JPG

 

少し、臭いをかいで、マーキングするようなしぐさをみせたなっちゃんを、

慌てて私が抱き上げると。。。

『えー!えー!(えーから、えーから)多少の粗相は、全然OK! 』

と言ってくださいました(涙

 

の~んびりとした田舎で、とっても素敵な環境のお宅。

ご近所には、コスモスと彼岸花があふれんばかりに咲き誇っていて、

と~っても美しいところでした。

 

猛暑だったこの夏、保健所の ひ~~~んやりした地下室にいて、

飼い主さんのお迎えを待っていた なっちゃん。

でも、飼い主さんのお迎えはありませんでした(T-T)

 

殺処分の決まっていたこの子を、引き出すことができ、

そして、こんな素敵な家族を見つけてあげることが出来た事。。。

本当に安堵の気持ちでいっぱいです。

 

ブログをご覧くださっている皆様の応援のおかげです。

 

ありがとうございました。

 

里親様、なっちゃんをどうぞよろしくお願いします(*..)

 

 

 

他の子たちもあとに続けるよう、

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 







ヨーキーMIXのなつ、素敵な家族ができました♪ Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


こちゃ母 2010年10月 5日 22:24

よかった。ホントによかった(涙)
気になって気になって。
すてきな家族ができてホントによかったです。
こんなに嬉しいことはありません。
なっちゃん、しあわせになってね。

ぱんちょママ 2010年10月 6日 21:40

こちゃ母さま

気にしてくださっていてありがとうございます!
きっと、こちゃに似てるとか私が言っちゃったので、
こちゃ母さま、気にしておられるかなぁっと
私も気にしていました(汗

本日、メールを頂きましたが、
昨日は、一緒にお風呂に入って一緒に寝たそうです(✿犧コ´∀`✿犧コ)ノ
とっても素敵なご家族で、安心です!
こちゃ母さまんとこよりも、もっともっと田舎でしたよ~ヾ(≧∇≦)ノ"

     

TOP > ヨーキーMIX*なつ | 保護犬 > ヨーキーMIXのなつ、素敵な家族ができました♪

Search
Feeds


Return to page top