+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ビビアン(旧ベッキー)の里親様より♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > ビビアン(旧ベッキー)の里親様より♪

ビビアン(旧ベッキー)の里親様より♪

2010-9-6-2.jpg

 

所有権の手続き、警察にして頂き、
ありがとうございました!
そろそろだねと主人と話をしていた頃でした(^-^)
これでもう安心です(^o^)

ビビアン、朝は依然頑張って泣いています(^-^)
トイレや洗濯干しで人の姿が見えない時も鳴いたりします。
そんなに切羽詰らなくてもいつも戻ってくるでしょ(^.^)
と思うのですが(笑)

動物病院で一ヶ月後の体重測定をして来ました!
前回 8.1㌔
今回  7.98㌔
120グラム減でした(^-^;
これから季節がよくなれば、昼間にも散歩に行けると思うので、
楽しみにしています!

全然痩せたようには見えませんが...元気にしています!

 

 

のんちゃんに続き、ビビアンも幸せそうなへそ天写真♪

ひゃぁ~~~ヾ(≧∇≦)ノ" ホント可愛えぇ~~~~!!

 

早く気候が良くなるといいですね!

外で思い切り走るビビアンの写真も楽しみです(。・ω・。)ノ

いつも、お写真、ありがとうございます!

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







ビビアン(旧ベッキー)の里親様より♪ Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


ベルぽん 2010年9月 6日 17:09

ビビアンちゃん、可愛いすぎます~
すっごく幸せなんですね~
私も幸せ~な気持ちになりました。

ぱんちょママ 2010年9月 8日 09:43

ベルぽんさん

ずーっと、ビビアンの応援してくださってて、
ありがとうございます!
ホント、癒し系の可愛い子ですよね!
パソコン画面の前でニタニタしている方が
何人いらっしゃることか・・・(笑)

     

TOP > 保護犬あれこれ > ビビアン(旧ベッキー)の里親様より♪

Search
Feeds


Return to page top