+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ヨークシャテリアMIX"なつ"里親募集中♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキーMIX*なつ | 保護犬 > ヨークシャテリアMIX"なつ"里親募集中♪

ヨークシャテリアMIX"なつ"里親募集中♪

2010-9-6-3.JPG

 

ヨークシャテリアのMIX(雑種)かと思いましたが、

今日、ネットサーフィンしてたら、

ノーフォークテリア や ケアーンテリア にも似てるかな?なんて思ってみたり・・・

 

ちなみに保護時(カット前)の姿です。

↓↓↓↓↓

 

2010-8-27-4.JPG

 

ヨーキーにしては、でかいし、太りすぎ。。。(笑) 

 

2010-9-6-4.JPG

 

筋肉もついている感じだし、この子に限っては普通にお散歩行ったり、

可愛がられていた子のような感じに思えます。

 

でも、狆のさやちゃんと同じで、落ち着きがないそうです。

お世話をしてくれている、Kさんの妹さんにいろいろ聞いてみたところ、

トイレの躾も出来てないし、ワサワサしているようです。

 

 

2010-9-6-5.JPG

 

でもね、既に自分の名前を『なっちゃん!』で理解しているし、

呼び戻しもきくそうですよ~。

誰にでも愛想がよくて、可愛い子です!

 

来週、避妊手術の予定です♪

素敵な家族に出会えますように・・・♪

 

ちょっと会ってみたい!って方もお気軽にお問い合わせください♪

 

 

主な譲渡条件

・ 犬を飼うことについて、家族全員が賛成して、大切に家族の一員として可愛がって下さる方。

・ ペット飼育可能な住居にお住まいの方で、雨の日以外お散歩に連れて行って下さる方。

・ 畜犬登録、毎年のフィラリア予防、ワクチン、狂犬病予防、健康管理をきちんとしていただける方。

・ こちらからご自宅にお届けしますので、車でお届け可能な距離にお住まいの方。(出来れば岡山県内)

・ 単身ではなく、ご家族がいらっしゃる方を希望します。

 

※ 保護中、この子にかかった不妊費用、医療費、トリミング代などの一部を

  ご負担していただける方に譲渡できれば、

  次の行き場のない子の保護につなげることが出来ると考えております。

  よろしくお願いします(*..) 

 

☆ お問い合わせはこちら

 

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







ヨークシャテリアMIX"なつ"里親募集中♪ Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


TK3 2010年9月 7日 08:47

見れば見るほど【コチャ】に似てますね。
ヨーキーって『この子もヨーキーですか?』て聞きたくなるぐらい
お顔が全然違うんですよね。
MIXだったとしたら何で断尾してるんだろぅ・・・
昔住んでた近くのペットショップ、日本猿とかも売ってて
老舗なんだけど怪しいって噂がありました。
そんな噂も知らなかった頃mixのヨーキーxポメを購入。
お散歩で会う方に『あそこでレトリバー買ったけどこの子絶対まざってるの』
『あそこは血統じゃなくても血統書発行してる』と耳にしましたが
本当なら恐ろしい話ですよね。違うペットショップで見たチワワは
豆柴サイズで顔もチワワじゃなくハスキーみたいだったし・・・(笑)

なっちゃんの散発前の写真、以前買ってたヨーキーxポメに似てます。
カットに連れてく前はそんな感じと言うか『チビ???』っと思ったぐらい
似てます。毛の色、生え方とか同じです。
耳も小さい感じだしそうかも~っと懐かしくなっちゃいました。
良い家族が出来ること願ってます。。。

ぱんちょママ 2010年9月 8日 09:51

TK3さん
(*゚▽゚)/こんちわーー!
やっぱ、【コチャ】に似てますぅ?
性格は、こちゃよりパワフルですのよ^^
6歳よりもうちょっと若いかもしれません。

血統書っていくらでも書けちゃうって聞いた事あります。
なっちゃんもポメが混ざっているのかなぁー。
それとも、純粋なヨーキーだったりして。。。(^_^;)
保護犬、皆、過去の事など分かりません。
今のこの子を丸ごとすべて受け入れてくださる
優しい里親様を見つけますね!
それまで、応援、どうぞよろしくお願いします(*..)

     

TOP > ヨーキーMIX*なつ | 保護犬 > ヨークシャテリアMIX"なつ"里親募集中♪

Search
Feeds


Return to page top