+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【里親募集】ヨークシャテリア"ゆめこ"のお薬♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*ゆめこ | 保護犬 > 【里親募集】ヨークシャテリア"ゆめこ"のお薬♪

【里親募集】ヨークシャテリア"ゆめこ"のお薬♪

2010-8-30-1.JPG

 

ヨーキーのゆめちゃん、

心臓のお薬を一生飲み続けなくてはいけないのですが、

案外、この病気の子は多くいるようで、

ボラ友のMASAYOママ(ブログ → Enjoy My Yorky Life ) さんのおうちの

ヨーキーちゃんもまた、この病気で同じお薬を飲んでいます。

 

2010-8-30-2.JPG

 

そんなMASAYOママさんが、

『ゆめちゃんのために何かしてあげたい!』

と、ゆめちゃんの心臓のお薬、なんと、80日分も送ってくださいました。

(20錠を4分の一にカットしてくださっていて、80日分です)

ありがとうございます!

 

2010-8-30-3.JPG

 

ゆめちゃんのお薬、昨日でちょうど切れました。

今日、獣医さんに行かなきゃなぁって思ってたのですが、

ヒートもまだ終わってないようなので、避妊の予約も出来ないし、ホント助かりました。

 

 

2010-8-30-4.JPG

 

お薬さえ、きちんと飲んでいれば、発作が起きるような事もなく、

普通に楽しい時間が過ごせます。

 

お散歩は毎日カートで連れて行ってますが、まだ歩けません(>0<)

我が家のヨーキーのきなちゃんも、チワワのティコも

ゆめちゃんと同じで最初まったく歩けませんでした。

でも、少しずつリードに慣れさせていったらきちんと歩けるようになったんです。

ゆめちゃんも、ゆめちゃんだけにもう少しちゃんと手をかけてあげれば、

すぐに歩けるようになるはずなんだけど、

なんせ、4匹一辺にお散歩に行ってるもんで、

なかなかゆっくりとゆめちゃんに向き合えていません(反省

 

ゆめちゃんにもっといっぱい時間をかける事の出来る・・・

愛情たっぷりの本当のおうち・・・見つかるといいな。。。

 

ゆめちゃんの赤い糸は何処へ繋がっているのかな。。。

お問い合わせ、お待ちしています♪

 

 

 

主な譲渡条件

・ 犬を飼うことについて、家族全員が賛成して、大切に家族の一員として可愛がって下さる方。

・ ペット飼育可能な住居にお住まいの方で、雨の日以外お散歩に連れて行って下さる方。

・ 畜犬登録、毎年のフィラリア予防、ワクチン、狂犬病予防、健康管理をきちんとしていただける方。

・ こちらからご自宅にお届けしますので、車でお届け可能な距離にお住まいの方。(出来れば岡山県内)

・ 単身ではなく、ご家族がいらっしゃる方を希望します。

 

※ 保護中、この子にかかったワクチン代、フィラリアお薬代、不妊費用、治療費などを

  ご負担していただける方に譲渡できれば、

  次の行き場のない子の保護につなげることが出来ると考えております。

  よろしくお願いします(*..)

 

8/9 →8,900円 健康診断、6種混合ワクチン、血液検査、フィラリア薬(2か月分)

8/10 →9,694円 心電図、レントゲン、抗生剤(5日分) 心臓のお薬(20日分=2,394円)

 

 

☆ ゆめこに関するお問い合わせはこちら

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







     

TOP > ヨーキー*ゆめこ | 保護犬 > 【里親募集】ヨークシャテリア"ゆめこ"のお薬♪

Search
Feeds


Return to page top