+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  小ちゃん 改め ちゃみの幸せ報告メール♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 小ちゃん 改め ちゃみの幸せ報告メール♪

小ちゃん 改め ちゃみの幸せ報告メール♪

 

 

小ちゃん 改め ちゃみ君の里親様より

近況報告メールをいただきました♪ 

 

ご無沙汰しております、ちゃみの件でお世話になった、●●です。

暑い日が続きますね。お元気でしょうか。
 
ちゃみは、すくすくと大きくなって
ワクチンも終わり(とっても良い子に注射受けてましてました^^)
今週末、去勢手術に行きます!!
 
わんぱくなちゃみが、一体どうなってしまうのか・・・
ちょっと心配ではありますが、無事に帰って来てくれることを祈りつつ
カルカンのちょっと値段の高いご飯を用意して待ってようと思います(^^*
 
最近は、悪知恵が働いて、しょっちゅういたずらしてます。。
特に、パソコンやプリンターは、よく勝手にいじってます(^^;
(意外とハイテク?)
 
水も嫌いなくせに、お風呂場が好きみたいで、よく侵入してます☆
 
これからも、元気にすくすく育ってくれたらと思っています(^^)
 
 

2010-8-24-2.JPG

 

ちゃみの事、ありがとうございます!

 

>カルカンのちょっと値段の高いご飯を用意して待ってようと思います(^^*

 

↑このお言葉にとっても愛を感じました。

もう去勢手術なんですね!

生後4ヶ月半・・・早くにしてくださる獣医さんもいますよね!

私としてもマーキングを覚えてしまう前、

なるたけ早い時期の去勢が望ましいと思っております。

 

ちゃみ、がんばれ!!

 

この春(シーズン)、一番に保護した4兄弟。。。

ちゃみは、生後1ヵ月半と、早いうちに素敵な家族をゲットしました。

一番最後に・・・先日幸せをゲットした黒ちゃん 改め シュワ君 とも兄弟のちゃみ。

本当に甘えたで、哺乳瓶大好きで、何ともいとおしい可愛い仔でした。

 

里親様が送ってくださった写真

↓↓↓↓↓↓

 

 

2010-8-24-3.JPG

 

ときおり、こんな風に威嚇のポーズをとるけれども、

(小さい時から変わってないね^^)

 

まったく

 

迫力はなく、(*^m-*)ププ♪って笑ってしまうほど。。。

 

 

空の哺乳瓶をいつまでも放さなかったこの仔が・・・・

 

2010-5-20-1.JPG

 

こんなあどけない顔してたこの仔が・・・

 

 

2010-5-22-1.JPG

 

それでも、とってもりりしく、大人びてきましたね。

 

2010-8-24-1.JPG

 

可愛い、可愛い、ちゃみ!

いつまでもお幸せに。。。。♪♡。

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 







     

TOP > 保護犬あれこれ > 小ちゃん 改め ちゃみの幸せ報告メール♪

Search
Feeds


Return to page top