+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  もっくん 改め 小太郎君の里親様より - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > もっくん 改め 小太郎君の里親様より

もっくん 改め 小太郎君の里親様より

2010-6-16-1.JPG

(生後1か月ちょっと・・・我が家にいた頃のもっくん↑)

 

もっくん 改め 小太郎君の里親様より、動画が届きましたので

ご紹介しますね~♪

 

⇒ 小太郎君、生後3ヵ月半♪の動画

 

一緒に写っているのは、先住の柴ワンちゃん。

仲良しですね~♪

いつも誰かにくっついて、元気いっぱい遊んでいるそうです♪

 

小太郎君の今後のご飯についてアドバイスを求められたのですが、

私は小さい仔猫の事は多少分かるのですが、

今後の事~となると、あまり知識がないので、

保護主のKさん(猫8匹飼い)に、連絡を御願いしちゃいました^^

すみません^^

 

Kさんが、連絡をして、ご飯のアドバイスをしたら、

早速、アミーゴにフードを買いに行ってくださったようで、

私に報告とともに、動画を送ってくださったのです。

ありがとうございます!

 

Kさんが、どのようなアドバイスをしたのか不明ですが、

いつもKさんが言ってらっしゃるのは、

『安いフードを食べさせていたら病気になりやすい気がする。

そしたら、病院代の方が返って高くつくし、猫が可愛そう・・・』

 

猫をたくさん飼育して、ご自分の経験談からいつもこのように話されています。

 

『たくさん猫がいて、良いフードを食べさせるのは経済的に大変だけども、

絶対にのちのちこの方がいいと自分は思う』と・・・

 

飼い方は飼い主さんそれぞれなので、強要や押し付けは、

私もKさんもしたくないのですが

自分はこう思うという事なら、言えますからね^^

 

また、何かありましたら、お気軽にご連絡くださ~い!

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 

 







     

TOP > 保護犬あれこれ > もっくん 改め 小太郎君の里親様より

Search
Feeds


Return to page top