+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ふっくんに家族ができました♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬 > ふっくんに家族ができました♪

ふっくんに家族ができました♪

  • Posted by: yokonakamura
  • 2010年8月15日 15:10
  • 保護犬

2010-8-15-4.JPG

 

本日、ふっくんと黒ちゃんに会ってみたいと仰ってくださった方のおうちで

お見合いをしてきました♪

 

と~~っても、不思議な光景だったのですが、

お見合いさせていただいたお宅で、たくさんお話をさせていただいている間に

なんと、二人ともスヤスヤ・・・。

 

2010-8-15-5.JPG

 

今までたくさんのお見合い訪問してきましたが、こんな事って一度もなかったよ!

本当にビックリです!

 

確かに二人ともこれまで数度 お見合いの経験があるので、

もしかして場の雰囲気に慣れた?

また今回も選んではもらえないっと思った?

それとも、ココのお宅の居心地がサイコーだった・・・?

 

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん 安住の地と思ったのでしょうね。。。

 

こんな寝姿をみたら・・・・

2匹一緒に・・・って私たちもオススメしたけど・・・

里親様、最後まで悩まれていたけど・・・

 

結局、ふっくんが選ばれました♪

 

 

2010-8-15-6.JPG

 

ふっくん、里親様決定です!

 

先に幸せを掴んだそっくり兄弟のやっくんは、『ヤマト君』になったけども、

ふっくんもまた、『ヤマト君』になるかもしれないです^^

 

 

里親様、ふっくんをどうぞよろしくお願いします(*..)

 

今まで応援してくださった方、

どうもありがとうございました!

 

あと、残る子猫は、黒ちゃんだけ!

黒ちゃんにも早く素敵な出会いがありますように・・・♪

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..) 

 

 







     

TOP > 保護犬 > ふっくんに家族ができました♪

Search
Feeds


Return to page top