+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  もー 改め もー太の幸せ報告メール♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > もー 改め もー太の幸せ報告メール♪

もー 改め もー太の幸せ報告メール♪

 

この子↑、覚えていますか?

去年の5月に保健所に持ち込まれた小さな命。

 

 

 我が家で授乳して育てた、もー君、ちゃい君兄弟の もー君 改め もー太君 です。

(ブログトップの写真は去年一年間に我が家にステイしてくれた子達の写真なのですが、

一番左下の仔がもー太。)

 

 

 

 こんなに小さかった仔が・・・・

 

 

こんな風に、哺乳瓶にしゃぶりついてた仔が・・・・

 

 

 

里親様ご家族の愛情で、 

 

 

 

2010-8-13-1.jpg

 

 

こんな立派なワンコになりました!

 

体重17.8キロだそうです!

大きくなりましたね~。

 

こんな大きくなったのに、おうちの中で、人のそばで、大切にしてもらって、

もー太は、幸せですね!

 

上の写真はつい数日前に送ってくださったものなのですが、

5月の1歳のお誕生日の頃にもお写真をいただいています。

 

こちら

↓↓↓↓↓↓

 

 

  2010-8-13-2.jpg

 

この頃から比べても、またさらに凛々しく大人びた顔つきになった気がします。

 

まだまだ岡山は田舎で、ワンちゃんを外で飼う方が多いのですが、

やっぱりワンだって暑かったり寒かったりすると思うし、

何より、盗まれてしまったら・・・とか、変なものを食べさせられたりしたら・・・とか

心配です。

それに外だと、血尿がでたとか、

ちょっとしたからだの変化にも気がついてある事が遅れがちになると思うのです。

 

もー太は、おうちの中で人の温かさに触れながら・・・幸せですね。。。

 

里親様、いつも暖かなメールありがとうございます!

もー太の事、よろしくお願いします(*..)

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







     

TOP > 保護犬あれこれ > もー 改め もー太の幸せ報告メール♪

Search
Feeds


Return to page top