+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  かほ 改め ちぃ~君の幸せ報告メール♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > かほ 改め ちぃ~君の幸せ報告メール♪

かほ 改め ちぃ~君の幸せ報告メール♪

2010-7-27-3.jpg

 

かほちゃん、新しいお名前、ちぃ~君と名づけてもらいました!

以前飼っていて亡くなった猫がちぃ~君というお名前で、

かほは、その子にそっくりなんだそうです♪

 

先住の猫さんとのご対面も済んだそうです!

初めはシャーって言われたそうですが、少しすると、耳を舐めてくれたそう!

受け入れてもらえたようで、よかったぁーーーー(✿犧コ´∀`✿犧コ)ノ

 

2010-7-27-4.jpg

 

ケージ、嫌いだったもんね。。。

いつも出してぇ~~って甘えてたちぃ~君。

ずっとフリーにしてもらえて幸せだね!

 

里親様、これからもまた時々でいいので写メ送ってもらえたら嬉しいです!

どうぞよろしくお願いします(*..)

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..) 

 







     

TOP > 保護犬あれこれ > かほ 改め ちぃ~君の幸せ報告メール♪

Search
Feeds


Return to page top