+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ベッキー改めビビアンの幸せ報告メール♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > ベッキー改めビビアンの幸せ報告メール♪

ベッキー改めビビアンの幸せ報告メール♪

2010-7-27-2.jpg

 

ビビアンちゃんの里親様、私にも保護主のKさんにもこまめにメールをくださって。。。

心から感謝します。

すっご~~~く可愛がられているようで、メールを頂く度に ニンマリ・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

 

私はこれまで何人もの子を里親さんに託してきましたが、

動画を送って下さった里親様は初です!

携帯に動画を下さったのをPCに送って・・・それをブログにアップして・・・

という作業は、初の試みです。。。

 

うまくアップ出来た様なので、

幸せなビビアンちゃんを皆さんに見てもらいたいです~~♪

 

↓↓↓↓↓↓  【 動 画 】 ↓↓↓↓↓↓

 

 

⇒ ベッキー改めビビアン トライアル初日の動画

(声の出演・・・セキセイインコのチモシーちゃん)

 

⇒ ベッキー 改め ビビアン vol.2

 

⇒ ベッキー 改め ビビアン vol.3

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..) 

 







     

TOP > 保護犬あれこれ > ベッキー改めビビアンの幸せ報告メール♪

Search
Feeds


Return to page top