+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  〔迷子犬〕岡山県倉敷市 シベリアンハスキー オス 黒&白 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 岡山の迷子犬(迷い犬) > 〔迷子犬〕岡山県倉敷市 シベリアンハスキー オス 黒&白

〔迷子犬〕岡山県倉敷市 シベリアンハスキー オス 黒&白

 

シベリアンハスキー オスを探しています。体毛は黒&白です。

4/3(土)朝、倉敷市玉島の自宅からいなくなりました。

最寄りの警察署・保健所には連絡済みですが未だ何も情報はありません。

どんなに些細な情報でもかまいませんのでよろしく御願いします。

 

 

(飼い主さんからの掲示板投稿を転記しています)

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)







〔迷子犬〕岡山県倉敷市 シベリアンハスキー オス 黒&白 Comments:1


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


うにママ 2010年10月10日 23:52

某センターにハスキーが収容されています

収容日:10月6日・収容期限:10月13日

収容場所は神奈川県です

写真でも分るように,とっても綺麗な毛並みをしております

飼い主さんがお迎えにくる事を願っておりますが

今日の時点で写真は消えておりませんでした

来週の11日は祝日ですので12日の火曜日にセンターに連絡してみようとは思ってます

万が一,飼い主さんがお迎えにこなくても他の団体がレスキューしてくれる可能性もあります

ただ最悪の事態も考えていなければいけないため

まだ期限日内ですので公にブログでアップする事はできません

ご了承ください


推定年齢は写真からしか判断できませんが3歳ぐらいなのかな?

男の子

余りに遠いですよね。
画像貼れませんでした。左右の目が違います。
白黒の毛並みです。

     

TOP > 岡山の迷子犬(迷い犬) > 〔迷子犬〕岡山県倉敷市 シベリアンハスキー オス 黒&白

Search
Feeds


Return to page top