+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  〔迷子犬〕 岡山県矢掛 柴犬のオス 3歳 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 岡山の迷子犬(迷い犬) > 〔迷子犬〕 岡山県矢掛 柴犬のオス 3歳

〔迷子犬〕 岡山県矢掛 柴犬のオス 3歳

 

2010-3-11-1.jpg

 

2月28日、岡山県矢掛の山中に遊びに行き
胴帯が壊れ、柴犬がいなくなりました。
色は茶色でオス、3歳です。
見かけた方、保護して下さってる方ありましたら
ご連絡ください。
よろしくお願いします!

 

 

(飼い主さんからの掲示板投稿を転記しています)

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)







〔迷子犬〕 岡山県矢掛 柴犬のオス 3歳 Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


ゆうり 2011年12月25日 21:12

首輪は何色の首輪を
していたのでしょうか?

ぱんちょママ 2011年12月27日 07:05

ゆうりさん

この方、連絡先を書いてなかったんですよね。。。(T_T)
見てらっしゃるかどうか。。。・゚・(ノД`)・゚・

     

TOP > 岡山の迷子犬(迷い犬) > 〔迷子犬〕 岡山県矢掛 柴犬のオス 3歳

Search
Feeds


Return to page top