+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  パピヨン*ダイちゃんのお知らせ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬 > パピヨン*ダイちゃんのお知らせ

パピヨン*ダイちゃんのお知らせ

  • Posted by: yokonakamura
  • 2009年11月24日 13:31
  • 保護犬

2009-11-24-10.JPG

 

我が家で預かっていたパピヨンのダイちゃん、いつもお世話になっている動物病院で

里親探しをしてくれる事になったそうで、里親会後そのままお返ししました。

 

いつも何かに怯えているようにオドオドとしてたダイちゃん、

安心して眠れる本当のおうち、本当の家族と出会えますように。。。

ダイちゃんの未来が幸せな犬生でありますように。。。

仮ママはあなたの幸せを心から願っています!

 

しばらく、預かりママはしない予定です。

一時預かり日記はお休みになりますが、

迷子のワンちゃんや保護されたワンちゃんの情報、

今現在助けが必要な子の情報などの発信、

私に出来ることはこれからもずっと続けていくつもりです。

悲しい思いをしているワンちゃんが少しでも減る事だけを願って。。。。

 

 

みなが幸せになれますように。。。♪ 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪

保護犬たちの将来の家族に目が留まりますように・・・!

ポチッと応援お願いします(*..)

 







パピヨン*ダイちゃんのお知らせ Comments:1


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


出会いから学ぶ 2009年11月24日 19:39

人もワンちゃんも幸せになってほしいです。

     

TOP > 保護犬 > パピヨン*ダイちゃんのお知らせ

Search
Feeds


Return to page top