+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  チワワ♀今日ちゃんに会ってきました~♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬 > チワワ♀今日ちゃんに会ってきました~♪

チワワ♀今日ちゃんに会ってきました~♪

  • Posted by: yokonakamura
  • 2009年11月 9日 09:26
  • 保護犬

2009-11-9-1.JPG

 

昨日里親会の会場に預かりっ子のパピヨン♂ダイヤを連れて行く時間に合わせて

我が家で預かって幸せを掴んでいったチワワ♀今日ちゃん改めココちゃんが

遊びに来てくれました~♪

白い子は、先住チワワン♀ミミちゃん4歳。

 

ココちゃん(今日ちゃん)、すっごく幸せそうで、胸が熱くなりました。

里親様とはメールなどでやり取りしていたのですが

実際にお会いするのは初めてで。。。

すっごく優しそうなお母さん!

そしてインターネット環境にないお母さんとの仲を取りつないでくださったのが

広島にお住まいの娘さん。

昨日は娘さんも一緒にきてくださいました~。

 

ココちゃん(今日ちゃん)、もう4ワンいる中で一番我がもの顔ですごしているそうなんですよ~。

たまに遊びに来る娘さんに『ワン!ワン!ワン!』

すっかり里親さんのおうちの子になって、お母さんを守って(?)くれてるみたい!

 

 

2009-11-9-2.JPG

 

パサパサだった背中の毛もすっかりつやつやで柔らかになって・・・

これも里親様の愛情の賜物です。

普段、先住のワンちゃんたちにブラッシングなどしたことのないお父様が、

率先してココちゃん(今日ちゃん)のブラッシングをしてくれているそうです。

 

お顔も何だか美人さんになったと思いませんかぁ?!

 

2009-11-9-3.JPG

 

写真↑は、7匹で保護された老チワワたちのうち、

まだ里親様の決まらないくるみちゃんとの再会シーン。

鼻のあたりとかよく似てるよね~。

姉妹か、親子なのかなぁ?!

 

 

2009-11-9-4.JPG

 

7匹老チワワンのうち、5匹が幸せに旅立って、

あとは、くるみちゃんとたんぽぽちゃんがまだ赤い糸が見つからずにいます。

可愛い可愛い二人です。

新しい年を幸せに本当の家族と迎えられますように・・・♪

 

2009-11-9-5.JPG

 

ココちゃん(今日ちゃん)の里親様にお土産↑をいただいてしまいましたヽ(〃^・^〃)ノ

娘さんのおうちはマンションでワンを飼えないそうで、うさぎさんがいてるそうです。

うさぎグッズに目がなくて・・・っと仰る娘さんセレクトの可愛いカフェボール。

大切に使わせていただきます(*u_u)

ありがとうございました!

 

 

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

 

 

 

2009-11-9-6.JPG

 

今回里親会ではご縁のつながらなかったダイちゃんを迎えに行った時、

ご支援で頂いたペットシーツを私にまで分けていただいちゃいました!

イブちゃんの里親様、どうもありがとうございました!

すっごくすっごく助かります!

 

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

去年、10匹まとめて捨てられて保護されたシーズーたちのうち、

去年の9月に幸せを掴んだ推定10歳のちっぷちゃんが、虹の橋へと旅立ったそうです。

ご冥福をお祈りします。

 

〔預かりママ*やっちゃんさんのブログ〕

 

悲しいお知らせ.......

ちっぷ、最期のお別れ・・・・・

 

 

 

ダイヤのお問い合わせ・里親会情報などは

↓↓↓↓↓

救える小さな命からのお知らせ

 

mail-2009-4-26.jpg

 

みなが幸せになれますように。。。♪ 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪

保護犬たちの将来の家族に目が留まりますように・・・!

ポチッと応援お願いします(*..)

 







     

TOP > 保護犬 > チワワ♀今日ちゃんに会ってきました~♪

Search
Feeds


Return to page top