+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  パピヨン*ダイヤの詳細&動画 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬 > パピヨン*ダイヤの詳細&動画

パピヨン*ダイヤの詳細&動画

  • Posted by: yokonakamura
  • 2009年10月20日 15:22
  • 保護犬

 

2009-10-20-4.JPG

 

犬種 : パピヨン

仮名 : ダイヤ

性別 : オス

推定年齢 : 4歳くらい

体重 : 2.6kg

フィラリア(-)

便検査異常なし

近日、歯石除去&去勢予定です♪

 

 

少し痩せているっていう程度で、特に健康状態も問題ないようです。

うちへ来て、初日、2日目とマーキングがすごかったのですが

お庭に日に何度か出してあげると、

お部屋の中ではそれほどしなくなりました。

っていうか、サークルの扉を開けっ放していても、

サークルの中のベッドでずっと寝ています。

一日3~4回、お庭で遊ぶ事で満足しているのか、

それ以外はあまり部屋をウロウロはせず、寝ている事が多いです。

 

でもやっぱり若い子なので外へ出せば元気に走り回っています。

お天気がいい日はリビングの掃き出し窓は常に開いているのですが、

他の子が縁台で日向ぼっこしていても、ダイヤはまだ自分からは外へ出れないようです。

↓外に出たくて出口のところでウロウロしています。

 

2009-10-20-5.JPG

 

抱っこして出してやると、嬉しくって走り回っています。。。

そしてあちこちマーキング^^

↓右後ろ足あがっています^^

 

2009-10-20-6.JPG

 

 外ではジッとしてないので、写真がうまく撮れるのはマーキングシーンばかり・・・(^_^; アハハ...

 

2009-10-20-7.JPG

 

 動画も撮ってみました。

↓クリックで、別ウィンドウが開きます。

 

2009-10-20-ダイヤ1
2009-10-20-ダイヤ1
by ぱんちょママ

 

 

2009-10-20-ダイヤ2
2009-10-20-ダイヤ2
by ぱんちょママ

 

人が大好きで控えめだけど甘えたで、 と~っても可愛い子です。

まだうちへ来て吠え声を一度も聞いていません。

初日はサークル内でク~ンっと甘えた声出していましたが・・・

 

 

mail-2009-4-26.jpg

ダイヤのお問い合わせは、

救える小さな命 まで。

 

みなが幸せになれますように。。。♪ 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪

保護犬たちの将来の家族に目が留まりますように・・・!

ポチッと応援お願いします(*..)

 







     

TOP > 保護犬 > パピヨン*ダイヤの詳細&動画

Search
Feeds


Return to page top