- 2009年10月19日 11:59
- 一時預かり(ホストファミリー)日記
昨日からパピヨンのダイヤ君をお預かりしています~。
(今までの預かりママ→ 命のバトン byりょうちゃん)
控えめで自分からアピールしてくるような事がほとんどない子で
存在感の薄い子かも。。。
でも、抱っこが大好きな甘えたさんです。
うちでは、他のワンにもまったく無関心です。
人間は好きなようで、パパさんにも既に懐いています。
マーキングがすごいです。
フリーにするとずーっとあちこち動き回りマーキングしています。
サークルでは今の所してないようです。
先ほどお庭に出して思う存分マーキングさせたら、今はサークルの扉が開いているのに
サークルのベッドでじっと休んでいます。
昨日、里親会とフリーマーケットがあって、
私はお手伝いする事が出来なかったのですが、
ダイヤ君の受け取りと、ワンたちの輸送に両会場にちょこっと顔だし。
皆さんからのご支援の品を分けて頂きました。
mamiさん、お会いしたかったです・・・ありがとうございました!
クーフォンさんとお友達の方々・・・遠いところ来て下さっただけでもありがたいのに
ご支援の品、お土産まで。。。(T_T) ありがとうございました!
↑ラムちゃん里親様、ありがとうございました!
以前、18キロ入り(?)の超特大大袋入りフードをご支援下さった方がいらして
痩せ気味のダイヤにも少しわけて頂きました。
(うちの子たちのフードは、ローファットばかりなので。。。)
ありがとうございました!とっても助かります!!
マンマリゾ 様より、レトルトフード630個も頂いたようで。。。
earth家さんが私の分にと取っておいてくれたのを受け取りました。
マンマリゾ 様、ありがとうございました!
earth家さんも、皆の分を分けたり、運んだり大変だったと思います。
どうもありがとう!
ダイヤちゃんのお問い合わせは、
救える小さな命 まで。
みなが幸せになれますように。。。♪
↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
保護犬たちの将来の家族に目が留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)
- Newer: パピヨン*ダイヤの詳細&動画
- Older: 今日ちゃんの幸せ報告♪

