+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  今日ちゃんの幸せ報告♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬 > 今日ちゃんの幸せ報告♪

今日ちゃんの幸せ報告♪

  • Posted by: yokonakamura
  • 2009年10月12日 20:48
  • 保護犬

2009-10-12-4.jpg

 

先月幸せを掴んだシニアチワワの今日ちゃん・・・

新しいお名前はココちゃんになったそうです!

里親様のお宅では代々ワンコちゃんのお名前はお父様が2文字でお考えになるそうです!

ステキなお名前付けてもらってよかったね・・・ココちゃん!!

 

写真ですが、お野菜を収穫する時のカゴ。

このカゴがココちゃんのお気に入りだそうです!

お母様はココちゃんが可愛くて可愛くて、このご縁を取り持ってくださった娘さんに

毎日のようにココちゃんの写メを送ってこられるそうです♪

すっかり家族の一員とさせてもらったココちゃん。

わがままでやんちゃぶりも発揮してるそうな。。。

あんなに手のかからないお利巧さんだったココちゃんが

わがままでやんちゃぶりって想像がつかないのですが、

きっと本当のおうちを見つけて嬉しくてしかたないのでしょうね~。

 

いつまでもお幸せに♪

 

みなが幸せになれますように。。。♪ 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪

保護犬たちの将来の家族に目が留まりますように・・・!

ポチッと応援お願いします(*..)

 







     

TOP > 保護犬 > 今日ちゃんの幸せ報告♪

Search
Feeds


Return to page top