+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  チャーリー正式譲渡♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬 > チャーリー正式譲渡♪

チャーリー正式譲渡♪

  • Posted by: yokonakamura
  • 2009年10月10日 14:00
  • 保護犬

2009-10-10-1.JPG

ご報告が大変遅くなり申し訳ございません。

キャバリアのチャーリー、福岡で新しい家族ができました~♪

 

新しい家族のおうちには、先住ワンちゃんと、あと

チャーリーより大きなドデカうさぎさんがいるそうです。

先住ワンちゃんともうさぎさんとも仲良くしているそうですよ。

 

よかったね~、チャーリー!!

今度こそ、お幸せに~ヽ(〃^・^〃)ノ

 

 

 みなが幸せになれますように。。。♪ 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪

保護犬たちの将来の家族に目が留まりますように・・・!

ポチッと応援お願いします(*..)

 







チャーリー正式譲渡♪ Comments:4


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


わんこ命 2009年10月10日 19:42

チャーリーかわいい~~~~~~~~^^

涙でるっ!!

ぱんちょママ 2009年10月11日 16:15

わんこ命さん

チャーリー、本当に本当に可愛い子でした。
絶対に幸せになってもらわないとねヾ(≧o≦)ノ

ぁき 2009年10月18日 15:18

よかったですぅ~~~(><)

ほんとに幸せになってもらいたいですね♪

ぱんちょママ 2009年10月19日 12:03

ぁきさん
応援いただいてありがとうございましたぁ~!
きっと幸せになれると思います!

     

TOP > 保護犬 > チャーリー正式譲渡♪

Search
Feeds


Return to page top