+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  〔迷子犬〕岡山・早島町・黒x白メス(追記あり) - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 岡山の迷子犬(迷い犬) > 〔迷子犬〕岡山・早島町・黒x白メス(追記あり)

〔迷子犬〕岡山・早島町・黒x白メス(追記あり)

2009-8-14-2.jpg8月10日の夜、岡山県の早島町の自宅から
犬がいなくなりました。
近所でロケット花火をしていたのですが
かなり震えて怯えていました。
毎日何度もいろいろな所をまわって探していますが
見つかりません。
お心当たりのある方
保護してくださっている方
ご連絡ください。よろしくお願いいたします。

(犬の特徴)
名前:ビンディー 10歳 中型
インドネシアの犬です。
メス 手術澄み 

青い首輪をしています。

黒い毛に白い模様
胸とお腹が白に黒ぶちです。

とても臆病で 家族以外にはなつきません。
無理矢理さわろうとすると噛む可能性が高いです。
こんな犬ですが 情報があれば ご連絡ください。

 

 

(飼い主さんからの掲示板投稿を転記しています)

 

 

連絡先 → 磯山 様 E-mail

 

 ┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

 

8/10に早島でいなくなったビンディーちゃんですが、8/26に西阿知町新田の畑で目撃情報があり

写真も残せていますが、残念ながら捕獲にはいたってないそうです。

詳しくは、ビンディーちゃん飼い主様のブログで。。。

 

 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
保護犬たちの将来の家族に目が留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 







〔迷子犬〕岡山・早島町・黒x白メス(追記あり) Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


イソヤマ 2009年10月20日 23:29

10月18日の山陽新聞のサンデメの「探しています」に
犬のことを掲載してもらいました。
最新の目撃情報では、倉敷市西阿知のペガサスキャンドル付近で
見かけたという情報が入っていますが、
まだうちの犬かどうか確認はとれていません。
情報の中には1日だけ繋がれていて 次の日はもういなかったという
情報もありました。
西阿知・片島・中島の方 その地域でお仕事をされている方
どんな目撃情報でもかまいませんので 心当たりのある方
ご連絡ください。よろしくお願いいたします。

ぱんちょママ 2009年10月24日 08:32

イソヤマさま

最近ビンディーちゃんの情報が少なくなってしまい、更に心配ですね(T_T)
何処かで保護されて
暖かい毛布とご飯をもらえている事を心から祈っています。

     

TOP > 岡山の迷子犬(迷い犬) > 〔迷子犬〕岡山・早島町・黒x白メス(追記あり)

Search
Feeds


Return to page top