+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  チワワの今日ちゃん 避妊手術後2日目 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬 > チワワの今日ちゃん 避妊手術後2日目

チワワの今日ちゃん 避妊手術後2日目

  • Posted by: yokonakamura
  • 2009年9月 5日 10:28
  • 保護犬

2009-9-5-1.JPG

 

昨日の記事でも書いたように、過去の帝王切開時、子宮と腸が癒着していたため

それを少しずつ少しずつ剥がしながらの子宮切除の手術。。。

シニアの今日ちゃんへの負担は大きかったようで、

今朝ご飯をあげても食べてくれませんでした。

お水は飲んだのですが、少しするとお水ももどしてしまって。。。(T_T)

今はお白湯を少しずつおさじであげて様子を見ています。

 

ずっと寝ているのですが、そばによると写真のように顔を持ち上げて笑顔を見せてくれます。

痛いだろうに・・・こんな時に笑顔はいいよ・・・(T_T)

 

ということで、明日里親会があるようなのですが、

今日ちゃんは今回はお休みさせます。

 

早く元気な今日ちゃんに戻りますように。。。

 

2009-9-4-4.jpg

9月6日(日)11:30~13:30 雨天決行 

 

mail-2009-4-26.jpg

保護犬やご支援に関するお問い合わせは、

救える小さな命 まで。

 

みなが幸せになれますように。。。♪ 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪

保護犬たちの将来の家族に目が留まりますように・・・!

ポチッと応援お願いします(*..)

 







     

TOP > 保護犬 > チワワの今日ちゃん 避妊手術後2日目

Search
Feeds


Return to page top