+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  キャバリア*チャーリー 福岡へ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬 > キャバリア*チャーリー 福岡へ

キャバリア*チャーリー 福岡へ

  • Posted by: yokonakamura
  • 2009年8月17日 13:04
  • 保護犬

 

チャーリー、福岡のボラさんのところでお見合いの話があって福岡に移動になります。

もしそのお見合いでご縁がなくとも、そのまま福岡で幸せ探しをしてくださるそうです。

 

そこで、もうなかなか会えないだろうと、チャーリーの保護主さんが

チャーリーに会いに駆けつけてくださいました~♪

 

2009-8-17-2.JPG

 

 

去年の春、公園につながれ捨てられていたチャーリー。

その後、保護主さんのご近所へもらわれたのですが、

先住犬と折り合いがつかず、半年程で戻ってきて、また保護主さんの元で里親探しをしました。

 

その後、今年に入ってまた幸せを掴んだと思われてたのに、

ズタボロになって戻ってきたチャーリー。

 

体重は半年で、太目だった13キロが6キロ台まで落ちていたそうです(TmT)ウゥゥ・・・

しばらくは保護主さんの元でケアしてもらっていたのですが、

お子さんに喘息が出たりしたことがあって、預かっていました。

 

久しぶりに会った保護主さんに、チャーリー大喜びでした。

もちろんお子ちゃまとも仲良し!

もう、それはそれはすごい甘えようで。。。

嬉しくて嬉しくて・・・って全身で喜びを表していましたよ。

 

 

2009-8-17-1.JPG

 

最後、お別れのとき、ヒュンヒュン鳴いていつまでも車の後を追っかけようとして

こちらまで涙が出そうに。。。(T_T)

 

今日は、チャーリーを福岡まで連れて行ってくださる方に

これからチャーリーを預けてきます。

泣かないようにしなきゃ。。。

チャーリーの幸せを、私や保護主さんを含めたくさんの人が願ってくれています。

 

 

2009-8-17-3.JPG

 

前預かりさんや保護主さんがチャーリーのために用意してくれたたくさんの愛情がつまったチャーリーグッズ。

これらと共に、福岡へ旅立ちます~♪

 

 

みなが幸せになれますように。。。♪ 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪

保護犬たちの将来の家族に目が留まりますように・・・!

ポチッと応援お願いします(*..)

 







キャバリア*チャーリー 福岡へ Comments:5


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


ぱんちょママ 2009年8月18日 07:04

ぁき 2009年8月17日 22:18

はじめまして。
家にもキャバリアが2匹いて、たまたま先日こちらのブログを見つけチャーリーくんのコトを知り、同じキャバリアだったのでずっと気になってました。
先日の里親会にも行ってみようかなと思ったのですが、チャーリーくん不参加と外せない用事が出来てしまい参加出来ずで…。
気になって気になって… けどすでに家には先住犬が2匹もいるし…チャーリーくんを幸せにしてあげれるかどうか…悩んで、問い合わせのメールページを開いては閉じ…を繰り返していました。
本日チャーリーくんの記事をよんで、本当にチャーリーくんを幸せにしてくれるご家族と出会えることをただ心からお祈りするだけです。
今度のお見合いの方がチャーリーくんと幸せの絆で結ばれていますように☆

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

ぁきさんへ

コメントどうもありがとうございました。
まずは、お詫びを申し上げなければいけません。
せっかく頂いたコメントなのに、私の手違いであやまって消してしまいました(T_T)
幸いログが残っていたので、コピーで貼り付けさせていただいています。
以後このようなことがないよう十分注意します。
本当にごめんなさい。

キャバリア2匹飼われているんですね~。
3匹目って悩みますよねー。
私自身も3匹目を迎えるときはかなり悩みました。
チャーリーの事、気にかけてくださって
ありがとうございました。
気にかけてくださってた方がいらしたと知ってとってもうれしく思ってます。
本当にチャーリー自身には何の問題もなくて
すっごくいい子で・・・
でも、本当にこれまでの犬生、ついてない子でした。
なので、これからは絶対幸せになってもらわないと!
一緒に応援してくださいね♪
書き込み、本当にありがとうございました。
嬉しかったです!

わんこ命 2009年8月18日 09:01

ママさんお疲れ様でした。
離れるの寂しかったでしょう~~。
私だったら号泣かも・・・

天真爛漫で、何度も酷い目にあっているのに人間大好きな子。

福岡で幸せをつかんでくれると思います。
応援しましょうね~~。

指の音 2009年8月18日 13:57

チャーリーは福岡へ。。。
いい出会いがあると良いですね~
ユックンは遊び相手が居なくなって、少し寂しいのでは!?
でも、みんな幸せになってくれることを祈っています。

ぱんちょママ 2009年8月18日 20:16

わんこ命さん

いつも暖かな応援ありがとうございます!
今回はじめてキャバリアを預からせてもらって
キャバの魅力にどっぷりはまりました~。
本当に天真爛漫で
あんな可愛い子が幸せにならなくてどうする!
って感じですよね~ヽ(〃^・^〃)ノ

ぱんちょママ 2009年8月18日 20:19

指の音さん

ユックンには今日は一日相手させられました^^
やっぱり遊び相手がいた方がいいのかもしれないけど
もうこれ以上は・・・ゞ(´Д`q汗)
チャーリー、きっと幸せになれると思います。
祈ってやってくださいね~♪

     

TOP > 保護犬 > キャバリア*チャーリー 福岡へ

Search
Feeds


Return to page top