+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  〔迷子犬〕倉敷市・柴風の雑種・老犬 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 岡山の迷子犬(迷い犬) > 〔迷子犬〕倉敷市・柴風の雑種・老犬

〔迷子犬〕倉敷市・柴風の雑種・老犬

2009-8-14-1.jpg岡山県倉敷市高須賀付近で自宅からいなくなった犬を探しています。
聞き込みや張り紙、ネットへの書き込みなどいろいろと手を尽くしましたが、
すでに失踪から1年と半年が過ぎても見つかりません。

何度もあきらめかけましたが、そのたびにわずかながらもそれらしい情報が飛び込んできたので、
せめてこの夏が終わるまでは積極的に探してみようと思います。

犬の特徴を以下に挙げます。
犬種は柴風の雑種です。
失踪当時、ふちと柄が青、それ以外が水色の首輪をしていました。
失踪当時すでに老犬で、若干目がにごっていました。
毛の色は全体的に薄茶・クリーム色のような色をしていました。
ひげは片側が全部黒でもう半分が全部白です。
しっぽはそんなに巻いていません。
耳は完全には立っておらず、先のほうが少し曲がっています。

どんな些細な情報でもかまわないので、心当たりがありましたら連絡よろしくお願いします。

 

(飼い主さんからの掲示板投稿を転記しています)

 

連絡先 → タカ 様 E-mail

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
保護犬たちの将来の家族に目が留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







     

TOP > 岡山の迷子犬(迷い犬) > 〔迷子犬〕倉敷市・柴風の雑種・老犬

Search
Feeds


Return to page top