+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  マルチーズのピノ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > マルチーズのピノ

マルチーズのピノ

2009-4-6-2.jpg

 

先日、まなちゃん(我が家で預かりのヨーキー)と一緒に保健所から引き出した、

マルチーズのピノ・・・昨日の朝、お星様になったそうです(;_:)

 

預かりのりょうちゃん宅で、りょうちゃんが起きた時には既に・・・

高齢で心臓肥大、心雑音のあったピノ。

死因は心臓麻痺だそうです(T_T)

 

2009-4-7-1.jpg

 

本日火葬してあげたそうです。

 

せっかく救った命だったけど・・・

でも、りょうちゃんのおうちで数日間、ピノは幸せだったと思います。

りょうちゃん、お疲れ様でした。

まなちゃん(我が家で預かりのヨーキー)は、ピノの分まで幸せにさせなきゃ。。。(ノ_<。)

 

ピノ、今度生まれてくる時は、

もっときちんとした優しい飼い主さんの元へ生まれてくるんだよ。。。(T_T)

 

安らかに・・・。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪

保護犬たちの将来の家族に目が留まりますように・・・!

ポチッと応援お願いします(*..)

 







マルチーズのピノ Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


ゅえ 2009年4月 9日 11:02

ほんと、残念でしたね。

一生懸命生きていたのでしょうが・・・

お別れができなかったのも残念ですが、とっても感謝してるとは思います。

ご冥福をお祈り申し上げます。

ぱんちょママ 2009年4月11日 11:19

ゅえさん
ありがとうございます。
今頃虹の橋を駆け回っている事と思います(ノ_<。)

     

TOP > 保護犬あれこれ > マルチーズのピノ

Search
Feeds


Return to page top