+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  とんちゃん、4度目のトライアルへ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬 > とんちゃん、4度目のトライアルへ

とんちゃん、4度目のトライアルへ

  • Posted by: yokonakamura
  • 2009年3月22日 09:30
  • 保護犬

2009-3-22-1.JPG

 

昨日のフリマ&里親会でステキなご縁があったとんちゃん。

トライアル先のお母さんと今度小2の娘さん、

すっごく優しいオーラがにじみ出ていて、

検索からこのブログに最近たどり着いたらしいのですが

とんちゃんの記事過去記事ぜ~~~~っんぶ読まれていて、

(それが会話の中ですごく分かるんです。。。)

とんちゃんの足のこと、性格の事。。。。すべて勉強済み。

とんちゃんのこれまでかかった保護中の費用、医療費の事まできちんと調べられていて

(実はとんちゃん、負担していただくのが申し訳ないくらいすっごく費用がかかっちゃっています)

『家族になるんだからそれぐらい。。。』と仰ってくださって。。。感激でした。

里親会場で、ワァー可愛い!!っと飛びついてくる人の中には

『タダなら欲しい』というような人もたくさんいるので!!

 

5人の大家族、お留守番の時間少なめ。。。

いつも人間と触れ合っていたいとんちゃんにとって嬉しい環境。

 

もう本当に申し分ないほどとんちゃんの事を考えられてきてくださったのが

会話から伝わってきたので、昨日から早速トライアルをお願いしました。

 

実は、トライアル先のお宅、ビックリな事に我が家のわりとご近所でして。。。(汗

 

里親会後に、貸し出すためのサークルを取るため一旦家へ戻ってから

お届け予定だったのですが。。。

その前に場所だけ確認しようと、里親会会場からの帰り道、

お宅の前をただ通過する予定が。。。

お母さんがたまたま外へ出られていて。。。

 

でわっ( ̄∇ ̄*)ゞ と、とんちゃんだけ預け、

それから、サークルを持って30分後くらいに再びお邪魔すると。。。。

 

とんちゃん、既にお宅の中を探検中。。。。

 

玄関で、私が 『とんちゃん!』 と呼べど、

どんどん下がっていって、私に触らせない o(-_-;*) ナゼ、ニゲル

 

何だかすっかりお宅に収まっているのを見届け。。。

1週間のトライアルをお願いして帰ってきました。

 

今度こそ、とんちゃんの本当のおうちだといいねっ!!

 

 

お問い合わせはこちら↑まで。

他にもたくさんの保護犬をかかえてます。 

このブログのトップページに里親募集中の子一覧をリンクしてます♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪

保護犬たちの将来の家族に目が留まりますように・・・!

ポチッと応援お願いします(*..)

 







とんちゃん、4度目のトライアルへ Comments:8


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


ゅえ 2009年3月22日 12:55

すごいですね~探索ができるくらいになるとは。

もともととっても人懐こいワンちゃんですもんね~

ほんと、良いご縁になりますように・・・

Anonymous 2009年3月23日 08:24

トンちゃん、やっぱり  だいじょうぶです。幸せ待ってますよ。
決定!!だといいね~~~

ぱんちょママ 2009年3月23日 10:30

ゅえさん

(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン
とんちゃんは誰でもOK!な子なんで
きっと何処へ行っても愛されるはずっと思っています~。
よいご縁になりますように。。。

ぱんちょママ 2009年3月23日 10:31

匿名 さま

ありがとうございまぁ~す!
とんちゃんの幸せ願っていてくださいね~。

匿名になってた 2009年3月23日 22:05

ごめんなさい。ジャスパです。
トンちゃんは、ほんとうにかわいいね。
素敵な、家族みたいで・・・幸せになってほしいよ。
トライアル成功しますように。

ぱんちょママ 2009年3月25日 07:13

( ̄∀ ̄*) ジャスパさんでしたか。。。
誰かなぁって気になっていました。
いつもどうもありがとう!
とんちゃん、今度こそ!ですよねo(゚ー゚*o)

k-maru 2009年3月26日 13:00

とんちゃん、可愛いですねぇ♪
ずっと気になっていたんで、今度こそ♪
祈っています。

PS
PのGさん、お知り合いだったんですねぇ。
驚きました。
不思議なご縁ですね。
これからも宜しくお願い致します。

ぱんちょママ 2009年3月30日 21:49

k-maruさん

ずっと見守ってくださってありがとうございました。
とんちゃん里親決定です(〃^・^〃)

Gさん、お知り合いってほどではないのですが、
カレンダーやおはがきとかよく頂戴していました。。。^^

     

TOP > 保護犬 > とんちゃん、4度目のトライアルへ

Search
Feeds


Return to page top