+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ダックスxシーズー 里親さんから近況報告♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > ダックスxシーズー 里親さんから近況報告♪

ダックスxシーズー 里親さんから近況報告♪

 

 

現在このブログのタイトルになってる部分の写真の子達8頭が、

去年一年間で私が預かった保護犬全頭なのですが・・・

 

2009-1-3-9.jpg

そのうちダックスのお母さんとシーズーのお父さんから生まれた兄妹、左側の黒い子(旧名@杏)とその下の子(旧名@昴)を覚えていますか?

大晦日のあと数時間で年明けって時に、杏ちゃん改めアンちゃんのお母さん(里親さん)からメールを頂きました♪

ありがとうございました!

←生後半年になったアンちゃん。

避妊手術も済んで、なんと現在5.3キロもあるそうです!\(゚o゚;)/ウヒャー

ご家族みんなで朝夕の散歩を楽しんでいらっしゃるとの事。

ホント幸せそうなアンちゃんです♪

 

2009-1-3-10.jpg

←そしてこちらは、昴改め威助くん。

12月始め頃に見せていただいた写真です♪

初トリミングを済ませた威助くん。

二人とも、『ダックスは何処へ?』って感じで

完全シーズー寄りの容姿ですね~。

 

近況、ありがとうございます!

この近況を頂くときが活動していてすご~~~く嬉しい瞬間です♪ 

 

人気ブログランキングに参加してます。

↑クリックして応援していただけると嬉しいです♪

よろしくお願いします(*..)







     

TOP > 保護犬あれこれ > ダックスxシーズー 里親さんから近況報告♪

Search
Feeds


Return to page top