+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  香川発*劣悪環境のブリーダーより保護された120頭の犬 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 香川発*劣悪環境のブリーダーより保護された120頭の犬

香川発*劣悪環境のブリーダーより保護された120頭の犬

 

またまた酷いブリーダーの話です(T_T)

劣悪環境にあり裁判沙汰になっても判決を無視して犬たちを手放す事を拒否、

しまいには、自分に火をつけ自殺未遂して逮捕。

この時、犬たちも道連れにしようとしたとか。。。(T_T)

 

そんなブリーダーから、香川県の愛護団体

NPO保護動物ケアセンター ラパーチェ

が120頭余りを保護されたそうです。

だけど、余りにも多い頭数で全部は保護してお世話し続ける事が出来ないそうで

近隣からの苦情などもあって11/16までに行き先の決まらない仔は

処分されてしまうとの事です。

 

ワンちゃんをペットショップで買おうとしている方、

自分の家の犬に子を生ませようとしている方、

その1頭を飼う余裕があるのなら、どうか処分されてしまいそうなこの仔たちを

救ってやってはいただけないでしょうか?

 

案の定、子犬に人気が集中しているようですが、

わたし個人的意見では、子犬より成犬の方がお世話もラクだし、

何より癒されますよ。

行き場のなさそうな仔、1頭おうちに迎えてあげれませんか?

 

問合せ先

NPO保護動物ケアセンター ラパーチェ

 

 

人気ブログランキングに参加してます。

↑クリックして応援していただけると嬉しいです♪

 







     

TOP > 保護犬あれこれ > 香川発*劣悪環境のブリーダーより保護された120頭の犬

Search
Feeds


Return to page top